2015年04月29日

サバゲしてますよ~


 ついに私のミリブロにも広告が(^^);
一ヶ月以上放置していましたね。
ちょっと凹み期ですが、ホーム戦はやってました。
3月の第4週の次に、4月の第2週には現役JSDFのゲスト様の方々vsOniGUNsoという感じで白熱したゲームができました。
で、25日には土曜サバゲで久しぶりにグリキャニで、ハンちゃんとカエルの大将とやすおくんとの四人で大真面目にサバゲ(^^)。

GWは特に予定を入れてなかったのですがハンちゃんのお誘いで4日火曜日にバトランへ~。
フィールドもちょっと変更されているようなので楽しみです。
(↓昨年夏のバトラン)
サバゲしてますよ~




さーて衣装は何でいきますかね。
もう暑いので独逸はないなぁ~。
候補は・・・

そろそろベトナムの季節~
テストでゲリラ装備もいいなぁ~
マルチカム+Gパン
こんなとこです。





Posted by ac9ball  at 22:52 │Comments(4)

この記事へのコメント
夏はコンシャツオススメですよ。

涼しいですよ。
Posted by ハンニバル上等兵 at 2015年05月01日 07:26
ドMならコンシャツオススメですよ。

痛いですよ。
Posted by KJKJ at 2015年05月01日 22:51
>ハンニバル殿
コメントありがとうございますー。
新たに買うときはコンシャツ狙います~。
夏向きなので緑色が濃い目のほうがいいいですね~。
リーフのコンシャツはきっとないだろうなぁ(^^)。
Posted by ac9ball at 2015年05月02日 22:19
>KJ殿
コメントありがとうございます。
確かに喰らったら痛いと思いますが・・・
去年初めてTシャツでやってみたら、暑い+汗で重くなったBDUのジャケットからの開放感が凄くよかったです・・・もちろん痛かったです。
 ということでTシャツでいくつもりでしたが、コンシャツは興味深々ですので機会があればGETしたいですね~。
Posted by ac9ball at 2015年05月02日 22:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。