2014年09月15日

DからVへコンバートやってみた。

DからVへコンバートやってみた。



バレルナット、アウターバレルをそのままVFCのアッパーへ。
ちゃんとつきます。D-boyと全くおんなじかんじですね。
でも、アウターバレルをアッパーフレームにぐさっと挿した感じはやっぱりVFC。
言葉に表せない、なんともいえない「カチッと」感があります。
見た目も大事だけど、組み立てるとさらに値段なりの良さがあります~。いいぞGBテック!!(謎)。
DからVへコンバートやってみた。



 アウターバレルは14.5になるようにエクステンションバレルをつけて普通のハイダーをつけました。
コレでハイダーまでの長さは普通のM4サイズですが。
14.5のRASは結構長いなぁと感じます。
DからVへコンバートやってみた。



(取り回しを考えると10インチのほうがしっくりくるなぁ・・・ゴニョゴニョ)





Posted by ac9ball  at 20:20 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。