2014年03月09日

姫祭りいってきた。

姫祭り今年も行って来た。

 昨年も行きましたが今年も3月のOGC名物のイベント戦です。
目玉は・・・乙夜嬢来場!!! でございました。
(アップの写真は許可とってないのでブログでは非公開でございます。)
姫祭りいってきた。




300人ゲームは昨年10月の2周年記念ゲーム以来ですかね~。またえっぐい人数
しかし本日は旧軍系(ww2系)の方は少ない?イベントゲームのときは結構いるんですが・・・。

 そのせいか、私、結構目立っておったような気がします・・・。WW2独逸装備+MG42でおもっきし浮いておりましたが、うちのチームから他にも3名いましたので機関銃小隊っぽい感じで動いておりました。
姫祭りいってきた。



昼のネタゲーム、リビングデッド(ゾンビ)戦。
女子ゲーマー向けのサービスゲームですね。やろおどもはハンドガン1丁。走らない、マグチェンしない、作戦たてないで、三階建ての要塞目指してノコノコ進軍。
女子は↓この砦から、フルAUTOで、ぶぶぶぶぶぶーーーーーーーーーーっとやっつけるゲームです。
姫祭りいってきた。



 とまぁしかし、スタッフの予想を超えてやろお共がHITしていくので、おもわず

「ゾンビがんばれ~!!」

と、スタッフからエールがかかっていましたw
(↓うごめくゾンビーず)
姫祭りいってきた。



 ちゃんとHITしたらその場で倒れて、ゾンビらしくピクピクする名演技付きw
役者諸兄ナイス。

 個人のゲームレポ、エモノレポはまた後日・・・
皆様お疲れさまでした~。




同じカテゴリー(サバゲーフィールド)の記事画像
ホーム戦@0202
でかけますかねー
でぶりー
ホーム戦開催のお知らせ
久しぶりにいくフィールド
参戦御礼
同じカテゴリー(サバゲーフィールド)の記事
 ホーム戦@0202 (2022-10-09 09:39)
 でかけますかねー (2021-09-11 19:11)
 でぶりー (2020-11-23 19:25)
 ホーム戦開催のお知らせ (2020-10-15 21:55)
 久しぶりにいくフィールド (2020-08-07 20:00)
 参戦御礼 (2018-05-28 21:19)

Posted by ac9ball  at 21:22 │Comments(2)サバゲーフィールド

この記事へのコメント
姫祭りお疲れ様だす〜(^-^)/
あとコメントありがとうございます。

私も参加していましたが、
写真に自分が写っててちょっと嬉しかったです( ̄▽ ̄)
ドイツの四人…多分あの人達かな?と思い出せます。


ゾンビ戦は、雰囲気や遊んでる感が楽しかったですね。


またどこかの戦場で( ̄^ ̄)ゞ
Posted by サバゲ部庶務課サバゲ部庶務課 at 2014年03月10日 16:54
>サバゲ部庶務課殿
コメントありがとうございます。
大人数のサバゲでは、なかなかフラッグゲットー!は難しいですが、いつものゲームとは違う面白さや状況を楽しめますね~

 当方も関西(泉南~河内)がメンバーの住所なので、またお近くのフィールドでお会いするかと思います。

 それでわ~。
Posted by ac9ball at 2014年03月10日 20:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。