2013年06月09日

作戦終了130609

(↓本日のメインエモノ)
作戦終了130609



久しぶりのJ-Factory様ホームフィールドでした!
いつきても心地よい木陰と吹き渡る風で快適この上なし!
ゲームがなくても、ここでお湯を沸かして珈琲をいただくだけでも満足できる森林フィールドです。
ホストチームのJ-Factory様、サルガッソー様とoniGUNsoあわせてざっくり20名程度でしょうか。
巧手のゲーマーが揃い、濃厚なゲームが期待できそうな予感。

※本日の写真は全て手振れで酷いですがご容赦。片手で撮影するとココまでブレていたようです。

作戦終了130609


↑本日のセイフティー(の一部・・・)

さて、皆さんのMY「MP5」のお披露目から。
Meca殿の「増えた」MP5。いやーすげーです。ダットサイトの小さな点にあわせてトリガーを引けば、遥か彼方のターゲット(金属プレート)が、「ちぃーん!」となります。
BB殿のSDは、フィールド内で撃たせていただきましたが、なんといいましょうか。ホップ付きなんですが・・・。
「ズキューン!」という感じ。大昔のノンホップハイパワーライフルのように「まっすぐ」飛んでいきます。んなアホな!!
 と言いたくなるほどおかしな弾道です(^^)


そして私の。まずホップはマルイ純正ですのでそれなりに山なり・・・。んでスコープの調整に手間がかかりましたが、まあこんなもんでしょう(^^)。
手間もコストもそれほどかけていない、メンテフリーのチョイハイサイですが、私的にはまぁ合格点です。ちゃんと飛べば合格!

午前中はJ-fac様VSゲストチーム+J-facリーダーBB殿でいざスタート。3ゲーム回して、
タイムアウト、Jチーム、ゲストチームと、結果はなかなか実力伯仲という感じです。

午後からは、「一斉ぐっぱ」のチームわけ。
結果・・・{CLUB SD}のBB殿とMeca殿はなんと敵(^^); いやぁ頑張ったんだけどな。
ですが、J-Fac若手のジョー君やディフェンダー策士I氏、サルガッソーの鬼神サバゲーマーS氏、で、oniGUNsoハンニバルも同じ陣営となりましたので、ここはひとつ、あの「えっぐい」MPに撃たれないように、作戦で押さえ込みたいところ(^^)。

作戦終了130609


↑本日の午後の黄色チーム(パーチーム)の皆様。チョケてんのは、うちのチームのハンニバル(^^);

 I氏の指示で守備を固めたり、S氏の火力で押したり、なかなか「パー」チーム、ゲーム運びも良い感じです。
午後の第2ゲームでは、ジョー君のスカウターでなんと私もフラッグげーーーっと!出来ました。

最終ゲームはハンニバルについて戦場写真をば・・・。

作戦終了130609


↑(加速装置ではありません。ブレてるだけです・・・酷くブレてます(^^);)

 濃~いサバイバルゲームを満喫できました~。

次回は・・・ホーム戦、頑張ってやりたいですね!!
エモノは何にしようかな~♪





同じカテゴリー(サバゲーフィールド)の記事画像
ホーム戦@0202
でかけますかねー
でぶりー
ホーム戦開催のお知らせ
久しぶりにいくフィールド
参戦御礼
同じカテゴリー(サバゲーフィールド)の記事
 ホーム戦@0202 (2022-10-09 09:39)
 でかけますかねー (2021-09-11 19:11)
 でぶりー (2020-11-23 19:25)
 ホーム戦開催のお知らせ (2020-10-15 21:55)
 久しぶりにいくフィールド (2020-08-07 20:00)
 参戦御礼 (2018-05-28 21:19)

Posted by ac9ball  at 22:05 │Comments(4)サバゲーフィールド

この記事へのコメント
こんばんは。
昨日は遠方より有難うございました。

ゲーム内容は私恥ずかしくて言えませんが・・・
まさにボコボコでした

帰りのクサイカダーメンは張り切りましたけどね
案の定ア◯ルがヒリヒリでゴザイマス

今後も懲りずにお付き合い下さいませ

 bb
Posted by すぐいく夫 at 2013年06月10日 22:53
遠路、ご足労ありがとうございました~。
あれだけ勝手知ったる面子相手だと、なかなか勝てせてはもらえませんねぇ~。

次回は伺えそうにないですが、また御一緒しましょう!!
Posted by MecaMeca at 2013年06月10日 23:56
>すぐ殿
 コメントありがとうございます~。
私自身は結構オタンコな死に方を何度もしておりましたが、
 S殿の超人的サバゲセンスに改めて感服いたした次第でして、まさに、
神様仏様SH様という感じでした。

 ラーメンは・・・にんにく追加しなくても、嫁様に「焼肉のにおいがする~」と言われました(^^);んな高いもの食べてないんですがねぇ~

 また伺います~。
Posted by 9ball at 2013年06月11日 18:52
>Meca殿

 コメントありがとうございます。
 揃った面子がまぁこれが「濃~い」方ばかりでしたから、いやいやほんとにスキがないので(^^)

 ほんとに錬度を上げるにはもってこいの方々に稽古をつけてもらっている感じです。ありがとうございました。

 ガスブロ戦、また動画期待しております。
Posted by 9ball at 2013年06月11日 18:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。