2012年10月27日

作戦中止(^^);

 雨と雷の予報でやむなくホーム戦中止にいたしました・・・ガックシ

 こうゆう時は・・・買い物でぱぁーっと??? いかんいかん(^^)靴かったばっかりです。

 しょうがないので現場で取る予定だった「反政府軍」のいでたちをカメラで取ってみようかと。

作戦中止(^^);



OD八角帽 ODジャケット、ユニクログレー綿パン フットウェアは未定。

 チェコサスペンダー、G3用皮製マグポーチx2 でMC51改です。

作戦中止(^^);




部屋の中だと全身写真は無理(^^)

 
 ほかのプランは・・・推奨のウッドランド・・・に近いリーフをジャケットかパンツに使うくらい?
反政府軍コスチューム、もう暫く悩んでます・・・




タグ :onigunso

同じカテゴリー(衣類)の記事画像
プレタポルテのぎりーすーつ。
さぁて、今週のゲームは・・・
妄想ドイツ軍・・・
失せモノ、出ず???
作戦終了。お疲れさまでした。
なぜか・・・
同じカテゴリー(衣類)の記事
 プレタポルテのぎりーすーつ。 (2014-03-16 20:22)
 さぁて、今週のゲームは・・・ (2013-12-12 21:20)
 妄想ドイツ軍・・・ (2013-01-14 00:07)
 失せモノ、出ず??? (2012-07-19 20:52)
 作戦終了。お疲れさまでした。 (2012-05-20 23:19)
 なぜか・・・ (2012-05-02 22:20)

Posted by ac9ball  at 21:41 │Comments(4)衣類

この記事へのコメント
反政府軍というより、軍事政権国家の軍隊みたいな・・ゲフンゲフンw

天気には勝てませんねぇ~。
私は仕事なんでアレですがw
来週うちはホーム戦開催します~。
Posted by Meca at 2012年10月28日 00:27
>Meca殿

 コメントありがとうございます。
 
>軍事政権国家の軍隊←正規軍っぽい?
ご意見、ありがとうございますーっ 

 「反政府軍」 なかなか挑戦しがいありますねー。
 ボタンきっちり留めすぎたかな(^^):
Posted by ac9ball at 2012年10月28日 10:30
まいどんです
反逆の狼煙をあげるのですね
美くしゅうゴザイマス

ウチも次週は定例ヒットンです
考える事は同じですね
次回遠征は宜しくお願いします
早急に人数連絡申し上げます
Posted by すぐいく夫 at 2012年10月28日 17:27
>すぐ殿
 コメントありがとうございますー。

 「反政府軍っぽい」のを考えるのはなかなか楽しいです。
 遠征も楽しみにしておりますー。

 次週定例ですか? おぉ~、ちょっと調整できるかチャレンジしてみます。
Posted by ac9ball at 2012年10月28日 17:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。