2012年07月23日

0722ホーム戦

えーあつーいホーム戦です。
 
 本日はサルガッソー様、J-factory様、ラビットファイアー様、んでOniGUNsoの四チーム交流戦でございます。
 とにかくうちのホームフィールドは駐車台数無制限! 20t超タンクローリーでも乗りつけOk !!・・・の代わりに日陰が一切なく、照り返しも強烈です(^^);
まずは盛夏の参戦に感謝です~。

 まずはJ-Fac+J-Facフィールドでもおなじみのラピッドファイアーさんの「猛攻タッグ」vs攻守の切り替えが華麗なサルガッソー様と、我らOniGUNsoの「DZタッグ」です。

 さて、セイフティーではゲーム前から、J-fac幹部とうちのハンニバルが楽しいおしゃべりの末、なぜかお互い「ぶっころーす!(嬉)」ということになったようで(^^);

 で・・・・・なんと1ゲーム目に宣言どおり、幹部二人を喰ってフラッグまで陥落させてドヤ顔しているのが・・・(^^)
0722ホーム戦


(↑ハンニバル隊員。1日の中でも調子の浮き沈みが激しすぎるのが惜しい・・・)

 真夏にもかかわらず、時々曇ったり、風が吹いたりと、「ちょっと」涼しいシーンもあって、まずまずのランチタイム。

 午後からは「ガスこき戦」 いわゆる電動ガンなし戦です。「ぐっぱ」でチームわけしましたが、今回も「頑張れ」ず、またもMecaさんとは敵関係。

 この因果で、やっぱり私めは出会い頭にMeca殿の「信号拳銃」=カンプピストルのミニモスカートで木っ端微塵に粉砕されるわけです~(涙)

0722ホーム戦


 (↑見事、ガスコキ戦でフラッグを落としたMeca殿。通常戦でも一本もってかれました。)

 ガスコキ戦後、チーム交流を鑑みて、J-Fac&SAR vs RAPID&Oni と組み替えて再び通常戦。
暑さで脳みそが回らなくなってきた私の死角からMeca殿に痛恨のフラッグ献上とか、失策も重なりどうも調子が(^^);(Rapid様にはご迷惑おかけいたしました)

 そんな感じの真夏のホーム戦でした。

 個人戦果はまずまずでしたが・・・いつもの「しぶとさ」がなかったかな~。うーん次がんばろう。

 参戦いただいた皆様、ありがとうございました~。






同じカテゴリー(サバゲーフィールド)の記事画像
ホーム戦@0202
でかけますかねー
でぶりー
ホーム戦開催のお知らせ
久しぶりにいくフィールド
参戦御礼
同じカテゴリー(サバゲーフィールド)の記事
 ホーム戦@0202 (2022-10-09 09:39)
 でかけますかねー (2021-09-11 19:11)
 でぶりー (2020-11-23 19:25)
 ホーム戦開催のお知らせ (2020-10-15 21:55)
 久しぶりにいくフィールド (2020-08-07 20:00)
 参戦御礼 (2018-05-28 21:19)

Posted by ac9ball  at 22:27 │Comments(4)サバゲーフィールド

この記事へのコメント
おじゃまいたしました。

最近ハンニバルちんのボルテージには感服しますね。
やたら敵視されているようで。
いい傾向じゃないでしょうか。

ガスコキ戦楽しめました。
専ら私は普段からガスコキ推奨派ですがなにか?
Posted by すぐいく夫 at 2012年07月23日 23:18
お疲れ様でございました。
まぁ、しょっぱなにヒットされて火が付いたというかw

ほんとにあのフィールドは全方向注意してないと、いつ背後から殺られるかわかんないですからねぇ~。

またお邪魔します~。

いつもニコニコあなたの背後に這いよる変態
Meca
Posted by Meca at 2012年07月23日 23:40
>すぐ殿

 コメントありがとうございますー。

 ハンちゃん、ホントにエースになってきました。ちょっとホームランバッター傾向なんで、打率も上げて欲しいです(^^)。

ガスコキ戦
 →私もCAチャージャー、サイトのマウント付け替えてベストを尽くします!
Posted by ac9ballac9ball at 2012年07月24日 20:10
>Meca殿

 コメントありがとうございますーっ

 えー、通常戦でのフラッグ献上は痛恨でした(^^);

 SD対決orブラザーズもやってみたいコラボですな。

次回こそ・・・ぐっぱ頑張ります(オイ(^^);)
Posted by ac9ballac9ball at 2012年07月24日 20:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。