2012年04月08日

心地よいフィールド

  世間では桜の花が咲き誇り、絶好のお花見日和・・・

 われわれは、サバゲ日和です(^^)

本日はF-riverにて作戦を展開。

おおー、独逸装備の写真を撮り忘れた( _ _ )

気を取り直して・・・

心地よいフィールド


 恒例のお話?「お誕生日、おめでとう! さて、誰の誕生日か、わかる人!」

心地よいフィールド


本日の面子、G、十夜、ヌック、のぶ兵、のぶ兵Jr2と、サバゲ初めてのゲスト様2人。
気持ちのよいセイフティー。


心地よいフィールド


開始前のひと時。のぶ兵ファミリーに◎教◎の隊長殿

心地よいフィールド


対する激熱のフィールド。ヤケドすっどぉ!!!


心地よいフィールド


ずりずり匍匐・・・うーーん見つけにくい・・・

心地よいフィールド


心地よいフィールド


敵の迂回隊に備えてイロハに展開

さて、ここのフィールドマスター、K殿を喰った人

心地よいフィールド


その1

心地よいフィールド


その2

なんと、お2人とも今日がサバゲ初めて!!うーんサバゲの神様が降りてきたんですかね~。

「汝、サバゲをやるべし!」

おめでとう!

 (逆に私はK殿のAKに左わき腹を撃ちぬかれてセイフティーへ旅立つ羽目に・・・くそー。次回頑張ります!)


楽しいサバゲでお腹いっぱいです。緑猫さま、事務方さま以下、チームの皆様。キリー殿以下チームの皆様、
対戦していただいた兵士諸兄、oniGUNsoのメンバー、そしてなによりフィールドマスターK殿以下小隊の皆様。ありがとうございました。






Posted by ac9ball  at 20:36 │Comments(4)

この記事へのコメント
ホント心地よいフィールドで楽しく過ごせました。本日、参加の皆々様ありがとうございました。
Posted by のぶ兵 at 2012年04月08日 21:16
>のぶ兵殿

ありがとうございました~。
ww2もので軽い銃があればいいんですが(^^)
夏場になれば、マウザーかルガーの拳銃で戦いましょうかね~。
Posted by ac9ballac9ball at 2012年04月08日 22:34
☆ありがとうございました♪

またお会いする時までの楽しみが増えました。

今後とも宜しくお願いします。

昔のロードスター兄弟より・・・(ノ´∀`*)
Posted by ナイト アーキス キリー at 2012年04月09日 00:48
>キリー殿

コメントありがとうございます~。

 いい日和でしたねー! 風もここちよく春のゲームを満喫できました(^^)

サバゲ好き→車・バイク系も好きな方、結構いますよね~。

 スポーツカーから降りると、またスポーツカーが欲しくなります(^^);
昨日はちょっと◎西さんが羨ましかったです。
 
Posted by ac9ball at 2012年04月09日 06:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。