2011年12月02日

あれは?年前っ

あれは?年前っ


あれは?年前っ



現在は大阪の色町、生玉で絶賛営業中のゲロバナナ。しかし原始、ゲロバナナはオサレな町、北堀江にありました。で、openの頃に買いましたる、vltor公式?のTシャツでございます。
ここ一番のサバゲのときにしか着て行かないのでまだ2回くらいしか袖通してない、いっちょらTシャツです(?)。
Mサイズです。身長160cmしかない、げっし類人間の私としてはMでも大きめなんですね。これもラスト一着のMだったような気がします。
オーナーは売れなかった場合は自分が着ることを考えてはりますのでXLとか、どでかいサイズは沢山仕入れるんですが(^^);





同じカテゴリー(衣類)の記事画像
プレタポルテのぎりーすーつ。
さぁて、今週のゲームは・・・
妄想ドイツ軍・・・
作戦中止(^^);
失せモノ、出ず???
作戦終了。お疲れさまでした。
同じカテゴリー(衣類)の記事
 プレタポルテのぎりーすーつ。 (2014-03-16 20:22)
 さぁて、今週のゲームは・・・ (2013-12-12 21:20)
 妄想ドイツ軍・・・ (2013-01-14 00:07)
 作戦中止(^^); (2012-10-27 21:41)
 失せモノ、出ず??? (2012-07-19 20:52)
 作戦終了。お疲れさまでした。 (2012-05-20 23:19)

Posted by ac9ball  at 21:08 │Comments(0)衣類

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。