スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2016年01月01日

謹賀新年

謹賀新年
 旧年中は様々な戦場での戦友あるいは好敵手としての参戦、皆様ありがとうございました。
右肩のの不具合、メンタルの低下とまぁ言い訳はたくさんありますが、参戦機会の減少した昨年でしたが、細く長く続けていけるのもサバゲのいいところ。
今年はさらに芋ス・・・ディフェンダーとして大活躍いたしたく、祈願する次第であります。


 というわけで、予備機扱いのメカボックスを調整。0.2g弾での長距離用戦仕様にいたしました。(画像は使いまわしです~)



全部ストック品(予備のパーツ)からのピックで新たな部品代0円でのBildUP~
シリンダーヘッドならびにピストンヘッドの交換、KMの0.9バネ、スプリングガイド程度。
とりあえずサイクルUPが目的でないのでEG700で問題なし。ギアもノーマルです。
弾速もホップ開放G&G0.2g弾で、バチピタに出来上がりました!

適当に組んだ割には会心の出来あがり・・・。

(デモナーンカ、シックリコナインダヨナー。)

  


Posted by ac9ball  at 19:57Comments(2)メンテ