スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2017年04月16日

参戦ありがとうございました



先週4/17日、ホームフィールドにて、チーム交流サバイバルゲームが開催されました。

総勢34名での攻防でしたが、20分のフラッグ戦でコレがなかなか奪えない!
フラッグ間は直線距離なら50mくらい? の感覚なんですが、そこは山岳フィールド独特の高低差や地形に阻まれ・・・
好ゲームの連続でした。

そのなかで・・・数少ないフラッグゲッターさんはコチラ!!





お見事でした~!!  


Posted by ac9ball  at 10:41Comments(0)サバゲーフィールド

2017年04月08日

さて、出撃準備・・・





久しぶりのホーム戦ですな~。

しかも30名overの大規模戦です。どうなりますことやら(^^)

エモノをナニにするか、楽しみです。ぼちぼち準備します。

  


Posted by ac9ball  at 10:31Comments(0)サバゲーフィールド