スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2015年03月24日

3月ホーム戦

年が明けて、1回目のホーム戦です~。
隊内だけのサバゲーとなりましたが、それなりに真剣 それなりにまったり♪と、
ホームフィールドの地形を再確認しながらのエンジョイゲームとなりました。
エモノはコレ↓



砲撃戦用TAVOR。
なんで「砲撃戦」といいますと・・・・
「飛距離(パワー)はあるが、支援射撃用」なので。
要するに集弾性能がいまひとつです。
でもね~コレ扱いやすいんですョ。軽いし。
んで、久しぶりに持ち出してみました。

バーべQはみなさんめっちゃ食べてました。いやぁ 肉の山がきえますた。
ご飯もいっぱいあったので、お代わり自由でしたし。全員満腹。




この日は天気も良かったのでアウトドア日和でございました。

次回もサバゲー+バーべQとなりそうな予感!?  


Posted by ac9ball  at 20:24Comments(2)

2015年03月09日

不調です。

不調です・・・



二月の末に「風邪かなぁ?」くらいの軽い症状がでて、少し鼻声とダルさが。
で、これが全く治らない。サバゲ大好き人間の私がゲームにも行かず、メカボバラシも我慢して、お店巡りも自重して、二週末連続で養生に努めているというのに。
考えているよりも悪性かもしれませんな。

で、1月のトレンチ様でのゲームですがお写真転載の許可がいただけましたのでUP。
Yohei、TAKU、ハンニバル、私、と、いつもの回転率のいいメンバーです。

ハンニバル



yohei



taku



そして私。



この日はジャケットを忘れ、ジャージでわけのわからんゲーマー装備でした(^^)
でもコレもありかなぁと。(キャップだけはいまドキのものにチェンジ・・・)

早く体を直して撃ちに行きたいなぁ~。  


Posted by ac9ball  at 20:00Comments(0)サバゲーフィールド