スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2020年11月23日

でぶりー

でぶりー
2年ぶりのホーム戦です。
0202フィールドよ、私は帰ってきた!

(↑ ひろびろセイフティー過去タンクローリーで来場の方も(^^);)

J-Factory BB殿のお声掛けの元に集まりましたサバゲスキーの皆様総勢30名弱! いまどき何にも無い青天フィールドではございますが、それはそれ。
日よけのテントやテーブル、イスに至るまで自前でもっていくのも、プチキャンプブームの今が、いまドキ風なのかもしれません。

(↑本日のホスト、我がOniGUNso本営)

 さて、本当に久しぶりのフィールド、まあこれが戦場がとんでもない草茫々でして、まず見つけるのが大変!視線が通らないことこの上なし。
野外フィールドなのにCQBのように、角を曲がるまで何にも見えないような展開もしばしば。ガサガサ音がしているところは撃ち込んでも着弾に至らないこともあって、
痺れる展開です。午前3ゲーム、午後4ゲーム行いましたが、フラッグダウンは2ゲームのみの攻守相打つ展開でした。

閑話休題、関西老舗有料フィールドのオーナー様が戦場任官にご来場!? 普段お忙しい中ご来場いただきまして恐悦至極・・・
この日は猛者ゲーマーのおひとりとして戦場を駆け抜けておられました。

次回、また時候のよい季節に開催できればと思います~。  


Posted by ac9ball  at 19:25Comments(0)サバゲーフィールド

2020年11月20日

さあ諸君、XXの用意だ!


 
大阪、奈良県北部ともに日曜日の降水確率は30パーセントということで、ホーム戦決行いたしますよ~。
開門は9:00予定なので、その時刻を過ぎてからゲートにお越しください。(でないと国道にパレードができますので。)
開門後しばらく開放しますが、その後門扉は一般者迷い込み防止のため、閉めます。カギは閉めないので遅れて到着される方は、自力で開門作業をお願いします。
 今回も借地代協力金お一人様¥1000宜しくお願いします。

 さて、エモノなにでいきますかねー。楽しく悩もう。  


Posted by ac9ball  at 19:20Comments(0)

2020年11月08日

わろた!

今日は、珍しく日曜出勤でございました。職場の年に一回の大イベントでございました。
疲れました・・・・・。が、それも吹っ飛ぶネタが


(↑昔の写真ですがだいたい今とおんなじ雰囲気のバトラン・・・)

某巨大掲示版のとあるスレッドにこんな一節・・・

「バトルランドは修羅の国
電動3人がショットガンに瞬殺された
ガシャッの音でうなされる」

だ~れ~の~こ~と~か~な~~~っ?(^^);

パソコンの前でこの記事見つけて大笑いしてました。アレだけこだわって戦ってますからね。あのお方は。
えげつないとはこうゆうことです。慣れ親しんだエモノに百戦錬磨の技能があればショットガンでも圧倒できるという極端な事例。
良い子はマネしないように。悪い子はバトランへいきましょう。味方になれば一騎当千。敵にすれば、こわぁい体験できます~
  


Posted by ac9ball  at 22:34Comments(0)