スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2015年07月01日

6月ホーム戦

さて、6月もホーム戦開催でございます。
本日は・・・永らくお付き合いいただいております、サルガッソー様ご一行6~7名。
皇帝陛下にもご参戦いただき、恐悦至極にござりまする(^^);



(↑タープもびしっと決まっています! サルガッソー陣営)
 対する我OniGUNsoは、ハンニバル、独逸兵1 独逸兵2の元陸自+現役陸自の3名に私とサバゲー暦の浅いYUJIの5人。

「劣勢的ぢゃないか我が軍は(^^);」
 大急ぎでYohei料理長を召還するハメになりました。



(↑まったり&アットホームなわがOniGUNso。ホームフィールドなのでいっそう我が家な感じですな。)

殲滅戦→フラッグ戦と、この日はホームフィールドでの伝統の阪神vs巨人戦ならぬOvsS戦開催であります。
まぁ、何度鎬を削りあったかわからないこの図式ですが・・・もうね、本当に上手いよ(^^)この方々。一人を喰ったら次の瞬間にあさっての方向から弾が飛んできて喰われるという感じで攻勢にでる時の連携が本当に巧みなんでね。
概ねこんな感じで攻勢のサルガッソー様を必死で押しとどめるオニグンソという図式。
防衛だけなら100戦練磨の我がチームですが。攻め手のほうは永遠の課題ですなぁ~
(てか、ホームでやると、盟友J-factory様もそうですが、攻めが強烈なのでどうしても防衛側に頭がまわってしまうんですがね~)

個人的には手前ミソフラッグゲットもありましたが、その次のゲームではS氏一人に4kill+フラッグも献上と惨澹たる結果でございました。
まったく、ここでサバゲやってると本当に錬度が上がります。ちょっとオタンコな行動をすると直ぐに結果(→喰われる)に現れるので、油断も隙もない戦いをしないとかてませんなぁ~。

楽しくも真剣なゲームが今月も出来てなによりでした。
参戦した将兵の皆様、ありがとうございました。



(↑本日の私。CA870+MP5K仕様。結局CAではHIT取れずでした(^^);)  


Posted by ac9ball  at 21:22Comments(0)サバゲーフィールド