2021年12月31日

MP5サプウェポン化

MP5サプウェポン化

ゆくとし くるとし
2021年もそろそろくれようとしておりますが、皆様、大晦日いかがお過ごしでしょうか。
皆様には沢山のゲームへのお誘い、共闘、よき好敵手としてお世話になりました。ありがとうございました。

先代一○様よりホームフィールドの仕切りを引き継いでからはや何年でしょうか。齢も52になりましていろいろ公私ともども厄介ごとも増えてまいりまして、今年はホーム戦を一度も開催できず、申し訳ゴザイマセン。
現在も大阪市都島区住まいのままで、3月の人事異動で岸和田に戻れるかどうかですが、また岸和田に戻れたら、もう少し出かける余裕も増えるかなと(^^);

閑話休題、サムネのMP5ですがモチロン旧型のスタンダードでございます。いままでボルトライフル+クルツの携行は、たまにやってましたが、そうでなくて素のMP5A5をサブウェポンとして持ち運ぶ悪巧み・・・。
元々RASだったコレ、コネクターをむりくり外して後ろ配線の固定ストック仕様だったものを再び前配線に戻したかったんですが、バラさず復元することは出来ず、メンどーくさい、MP5の解体することに。やれやれ。
MP5サプウェポン化

で、後ろにはいつぞやのコレをつけてできあがりとしたいぁ。
MP5サプウェポン化




同じカテゴリー(メンテ)の記事画像
一周回って、カチャポン
消音ヘッド組み込み
M16VNクビまわりメンテ
オルガメカボ
謹賀新年
「真・流速チューン」への道その3
同じカテゴリー(メンテ)の記事
 一周回って、カチャポン (2021-06-27 14:25)
 消音ヘッド組み込み (2021-01-01 11:13)
 M16VNクビまわりメンテ (2020-12-30 09:49)
 オルガメカボ (2017-01-13 20:00)
 謹賀新年 (2016-01-01 19:57)
 「真・流速チューン」への道その3 (2014-03-15 19:28)

Posted by ac9ball  at 21:46 │Comments(0)メンテ

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。