2016年01月01日

謹賀新年

謹賀新年
 旧年中は様々な戦場での戦友あるいは好敵手としての参戦、皆様ありがとうございました。
右肩のの不具合、メンタルの低下とまぁ言い訳はたくさんありますが、参戦機会の減少した昨年でしたが、細く長く続けていけるのもサバゲのいいところ。
今年はさらに芋ス・・・ディフェンダーとして大活躍いたしたく、祈願する次第であります。


 というわけで、予備機扱いのメカボックスを調整。0.2g弾での長距離用戦仕様にいたしました。(画像は使いまわしです~)
謹賀新年



全部ストック品(予備のパーツ)からのピックで新たな部品代0円でのBildUP~
シリンダーヘッドならびにピストンヘッドの交換、KMの0.9バネ、スプリングガイド程度。
とりあえずサイクルUPが目的でないのでEG700で問題なし。ギアもノーマルです。
弾速もホップ開放G&G0.2g弾で、バチピタに出来上がりました!

適当に組んだ割には会心の出来あがり・・・。

(デモナーンカ、シックリコナインダヨナー。)





同じカテゴリー(メンテ)の記事画像
MP5サプウェポン化
一周回って、カチャポン
消音ヘッド組み込み
M16VNクビまわりメンテ
オルガメカボ
「真・流速チューン」への道その3
同じカテゴリー(メンテ)の記事
 MP5サプウェポン化 (2021-12-31 21:46)
 一周回って、カチャポン (2021-06-27 14:25)
 消音ヘッド組み込み (2021-01-01 11:13)
 M16VNクビまわりメンテ (2020-12-30 09:49)
 オルガメカボ (2017-01-13 20:00)
 「真・流速チューン」への道その3 (2014-03-15 19:28)

Posted by ac9ball  at 19:57 │Comments(2)メンテ

この記事へのコメント
あけましておめでとうございます。

ずいぶんご無沙汰しております。

今年、サバゲ復活を目指し、ネットサーフィン(古ッ…(笑))してたら、ここに流れつきました。(爆)

近いうち、ぜひ参加したいと思ってます。
ので、宜しくお願いします。

あ、2輪部にもぜひ、参加したいと思ってますよ~。

積もる話は、お会いした時にでも…。
Posted by HAL at 2016年01月12日 11:20
おお~、ご無沙汰しております&あけましておめでとうございます~。
なんとなんと!! 嬉しい書き込みでございますね~!!

ようこそいらつしゃいましたHAL殿!。チームのHPもリニューアルしていますが、アドレスは以前と変わっていませんのでどうぞいらしてください。

2輪部もどうぞご参加ください。近場のまったりツーリングですが、美味しいものを探して走ってますので、ランチはご期待ください!

私やヨウヘイ、ハンニバルetc・・・、ベテランで健在なメンバーもいます。お待ちしております~。
Posted by ac9ballac9ball at 2016年01月13日 19:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。