2012年05月20日

作戦終了。お疲れさまでした。

さて、泉南では曇り空、今は雨もおちてきていますが、エバーグリーン大会参加の皆様、木之本合同サバゲに参加の皆様、お疲れ様でした~(^^)

 私は休日出勤のため、どちらの大会にも参加出来ずでした。

閑話休題、迷彩服+ジーンズの話。
 
ナム戦仕様のトイソルジャーかなんかのフィギュアで、黒ベレー帽 、上タイガーストライプジャケット、下ブルージーンズってのを見たことがありました。それ以来、ナム戦仕様ならブルージーンズOK!という自分ルールが出来まして(^^); 上リーフ迷彩、下ジーンズなんていう風体でサバゲやってるときがあります。
作戦終了。お疲れさまでした。


 GAPのブーツカット(ベルボトム)の型ですが、なぜか「ARMY」のモデル名も気に入ってサバゲ用にしています。

 そのほか、エドウィン503とか、傷んだジーンズは次々サバゲ用に転用予定です(^^);





同じカテゴリー(衣類)の記事画像
プレタポルテのぎりーすーつ。
さぁて、今週のゲームは・・・
妄想ドイツ軍・・・
作戦中止(^^);
失せモノ、出ず???
なぜか・・・
同じカテゴリー(衣類)の記事
 プレタポルテのぎりーすーつ。 (2014-03-16 20:22)
 さぁて、今週のゲームは・・・ (2013-12-12 21:20)
 妄想ドイツ軍・・・ (2013-01-14 00:07)
 作戦中止(^^); (2012-10-27 21:41)
 失せモノ、出ず??? (2012-07-19 20:52)
 なぜか・・・ (2012-05-02 22:20)

Posted by ac9ball  at 23:19 │Comments(0)衣類

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。