2013年12月12日

さぁて、今週のゲームは・・・

さぁ、今週末はOniGUNso恒例、ホーム戦でございます。
F型のスモッグでいきますよ~。


さぁて、今週のゲームは・・・



加えてstg44の独逸軍正装スタイル(^^);
やっぱり冬場の独逸軍です。

 理由:夏場にやると滝のような汗がどてつのエモノに降り注ぎ、塩分たっぷりの汗が内部まで浸透し、赤錆が大量にでるため(嘘)。

閑話休題、時々見ているhoi2(ハーツオブアイアン=WW2のオンラインゲーム)の動画で度々出てくる、ルーデル大佐。
調べてみますと・・・
ドイツ軍ルフトバッフェ所属、急降下爆撃機の名パイロットですが、この方、「リアルシャア大佐」とか、「アムロ+キリコでも彼に及ばない」とか言われておるようです。
一言で紹介するなら・・・
「天才」か「アホ」か「出撃厨」(←私はコレが一番当たってる気がします。)

ニコニコ大百科によりますと、
「朝起きて出撃して朝飯食って牛乳飲んで出撃して昼飯食って牛乳飲んで出撃して夜飯食って牛乳飲んで出撃してシャワー浴びて寝るという毎日」

だったそうです。で、気がついたらアホみたいな戦車撃破スコアと被撃墜率(鈍足なボマーだから、めちゃくちゃ撃墜されてるが何故か生還するw さらに「戦闘機」に撃墜されたことはないというのが、またなんとも特異=アホらしい記録)
に達したそうであります。 人外とか、リアルチートの称号も頂いておるようです。

さぁ、君もルーデル大佐にあやかって、牛乳のんで出撃しよお!!
(冬場はお腹が急降下しそうな気がスル・・・)




同じカテゴリー(衣類)の記事画像
プレタポルテのぎりーすーつ。
妄想ドイツ軍・・・
作戦中止(^^);
失せモノ、出ず???
作戦終了。お疲れさまでした。
なぜか・・・
同じカテゴリー(衣類)の記事
 プレタポルテのぎりーすーつ。 (2014-03-16 20:22)
 妄想ドイツ軍・・・ (2013-01-14 00:07)
 作戦中止(^^); (2012-10-27 21:41)
 失せモノ、出ず??? (2012-07-19 20:52)
 作戦終了。お疲れさまでした。 (2012-05-20 23:19)
 なぜか・・・ (2012-05-02 22:20)

Posted by ac9ball  at 21:20 │Comments(0)衣類

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。