2014年10月09日

また台風だよ。

また台風だよ。


週末は台風が来そうですね~。
台風本体ではなくとも、前フリの雨の影響がでそうです。
また台風だよ。


 当初これをメインにしようと考えていたのですが、あんまり濡れると電動ガンはトラブルが出そうですし。

 大真面目にコイツで8時間戦いたくなってきたぞ(^^)
また台風だよ。



 衣装だけは早々に(なぜか)MCに決めちゃいました。
まだエモノだけ、悩んでおります。




同じカテゴリー(etc)の記事画像
新年
随伴兵募集~
老兵は死なず、消えもしない(^^);
参戦御礼
絶滅危機?
再稼動
同じカテゴリー(etc)の記事
 新年 (2022-01-01 11:20)
 随伴兵募集~ (2020-09-11 23:04)
 老兵は死なず、消えもしない(^^); (2020-08-05 20:18)
 参戦御礼 (2018-11-27 22:34)
 絶滅危機? (2018-04-03 22:21)
 再稼動 (2018-03-27 19:07)

Posted by ac9ball  at 20:20 │Comments(5)etc

この記事へのコメント
デート前のドキドキ感でしょうか...遠足前のウキウキ感でしょうか...
この時間が一番楽しいんですよね〜(*^_^*)
Posted by KJKJ at 2014年10月09日 21:29
>KJ殿
コメントありがとうございますー。
あーでもない、こうでもないとやってる時が楽しいです。

とりあえず「晴れ」verと、
「雨」verに分けて、エモノと装具、組めました(^^)

衣装は晴れ→MC
雨→リーフかなぁ という感じです。
Posted by ac9ball at 2014年10月09日 23:14
天気保ちましたね。羨ましい限りですo(>_<)o
Posted by KJKJ at 2014年10月12日 18:50
>KJ殿

 なんとか天気持ちました~。やはり耐久戦ならでは用意がいりますね~。
今回メイン2丁もちでフィールドに出てましたが、これが意外に良かったです。
スピードよりも持久力、一瞬の大火力よりも絶え間なく続く火力。
じわ~と浸透する力とか、勝利のキーワードが沢山実感できる戦いでした。
また耐久系のゲーム、是非ご一緒しましょう。
(エモノは信頼性のあるものでお願いしますね~)
Posted by ac9ball at 2014年10月13日 15:10
耐久戦はその名の通り持久力なんですね〜(*^_^*)

信頼できるエモノ...要りますね(^_^;)
Posted by KJKJ at 2014年10月14日 07:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。