2018年04月03日

絶滅危機?

絶滅危機?

我が家から最寄の野外フィールドOGCですが、8mmBB弾使用者が皆無ということで、近々使用できなくなる方向の様子・・・

 マズいぞー。 頑張って使わねば。この夏はストックしてる弾を全て撃ち切る勢いでいこうとオモイマス。

どごおん~!




同じカテゴリー(etc)の記事画像
新年
随伴兵募集~
老兵は死なず、消えもしない(^^);
参戦御礼
再稼動
くる年
同じカテゴリー(etc)の記事
 新年 (2022-01-01 11:20)
 随伴兵募集~ (2020-09-11 23:04)
 老兵は死なず、消えもしない(^^); (2020-08-05 20:18)
 参戦御礼 (2018-11-27 22:34)
 再稼動 (2018-03-27 19:07)
 くる年 (2015-01-01 20:26)

Posted by ac9ball  at 22:21 │Comments(2)etc

この記事へのコメント
8mm...絶滅危惧種ですねぇ(ー ー;)

CO2も絶滅危惧種にならなければいいのですが、こちらは規制のお陰かなかなか増えませんねぇ(ー ー;)
Posted by KJKJ at 2018年04月25日 13:55
KJ殿
コメントありがとうございます~。
いま懸命に8mmを使ってアピールしておりますっ!

ここがXになるとあとはもうバトランしか残っておりません・・・

CO2は、もっとフロンガス規制が激しくなると、相対的にユーザーが増える気がしますが・・・。
長物のがっつん!がっつん!ボルトが動くやつにほしいですね(^^)
個人的には・・・M1ガーランドかM1カービン、UZIとかで・・・
Posted by 9B at 2018年04月27日 22:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。