2014年07月01日

梅雨時でもサバゲする~

仕事の配置転換で余裕のない所にトラブルも発生して、弱り目に祟り目・・・
ずーっと気分が低め安定です。申し訳ございません。ブログの更新もついつい滞っております。

梅雨時でもサバゲする~



 さて、先週の22の日曜日、降水確率70%(午前)の中、開催されましたホーム戦でございます。
この日oniGUNso本隊は、HPの更新の為の写真撮影が予定されており、またゲスト様もかなりの人数がいらっしゃるとのことでしたので、午後からの回復傾向を当て込んで強行開催となりました。
(↓雨のoniGUNso陣営)
梅雨時でもサバゲする~



(↓雨のJ-Fac陣営)
梅雨時でもサバゲする~



奈良県香芝市は大阪と奈良の県境で雲の通り道?かどうか。集合時間を10時に遅らせたにもかかわらず結構な本降り状態でしたが、まさに正午ごろには雨もやみ、その後はまったく降らずということで、いつもよりは少な目の回数ではありましたが、ゲームと撮影の両方のスケジュールをこなすことができました。
(黄色チームスタンバイ)
梅雨時でもサバゲする~



↓奮戦するI氏
梅雨時でもサバゲする~



↓様子をうかがいつつ・・・の、BB氏(敵に回ったMeca殿の弾がずーっと掠めるので(^^);)
梅雨時でもサバゲする~




参戦いただきました皆さま、ありがとうございました~。




同じカテゴリー(サバゲーフィールド)の記事画像
ホーム戦@0202
でかけますかねー
でぶりー
ホーム戦開催のお知らせ
久しぶりにいくフィールド
参戦御礼
同じカテゴリー(サバゲーフィールド)の記事
 ホーム戦@0202 (2022-10-09 09:39)
 でかけますかねー (2021-09-11 19:11)
 でぶりー (2020-11-23 19:25)
 ホーム戦開催のお知らせ (2020-10-15 21:55)
 久しぶりにいくフィールド (2020-08-07 20:00)
 参戦御礼 (2018-05-28 21:19)

Posted by ac9ball  at 20:20 │Comments(4)サバゲーフィールド

この記事へのコメント
雨が降っても、戦争(ゴッコ)は中止にはなりませんからね!

私もこの日はサバゲに行っておりました(´▽`)
Posted by HARTMAN at 2014年07月02日 16:14
>ハートマン殿
コメントありがとうございます。

この日は特別だったので、ちょっと無理してもしたかったんですね~。
昼から晴れてよかったです。
また何処かの戦場でお会いいたしましょう。
Posted by ac9ball at 2014年07月02日 20:35
ゲームお疲れ様でした^_^

途中参加でしかも雨上がりきっててちゃっかり撮影に混ざって美味しいとこ取りですいません(ー ー;)

まぁ個人戦果は反省点が多く...「××だろう〜...。」で動いてはだめだなと改めて思い知らされました。
Posted by KJ at 2014年07月03日 16:05
>KJ殿
コメントありがとうございますー。
お忙しい中、参戦ありがとうございました。
一番慣れているハズのホームフィールドでも、ちょっと間が空くと、「勘」といいますか、間合いといいますか(^^); 飛んでますね~。
私も、いいところで喰ったのは1日通して1回くらいでした。
Posted by ac9ball at 2014年07月03日 20:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。