2018年05月28日

参戦御礼

参戦御礼


約1年ぶりのホーム戦で・・・
フタを開けてみれば総勢53名という大人数でのホーム戦となりました。
長く付き合いのある古参チーム様、この春のホームイベント戦のレギュラーチーム様がメインですが、その中には初めてフィールドにいらっしゃったゲーマー様方も多数・・・。でもみんな上手いんですよね~。

コレだけの人数でもあっさり包み込んでしまうのがこのフィールドのすごいところ。
参戦御礼

発砲さえしなければ足音など全く聞こえず、暗殺ゲーム的展開も度々(^^)
密林+山岳の類稀なるフィールドならではのゲームで1日遊べました。
参戦御礼

J-FactoryのBB様には特段のお手数、お心遣いをいただきまして、感謝の極みでございます。
参戦いただきました皆様、ありがとうございました。




同じカテゴリー(サバゲーフィールド)の記事画像
ホーム戦@0202
でかけますかねー
でぶりー
ホーム戦開催のお知らせ
久しぶりにいくフィールド
参戦ありがとうございました
同じカテゴリー(サバゲーフィールド)の記事
 ホーム戦@0202 (2022-10-09 09:39)
 でかけますかねー (2021-09-11 19:11)
 でぶりー (2020-11-23 19:25)
 ホーム戦開催のお知らせ (2020-10-15 21:55)
 久しぶりにいくフィールド (2020-08-07 20:00)
 参戦ありがとうございました (2017-04-16 10:41)

Posted by ac9ball  at 21:19 │Comments(0)サバゲーフィールド

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。