2014年06月02日

撮影会に向けて

さて、チームのホームページは現在奇特な隊員の尽力によりリニューアル工事が進行中・・・。
で、6月のホーム戦ではチームメンバーを新たに写真にとってHPの素材とするスケジュールが組まれております。
撮影会に向けて


 で、「ボクの考える最強装備」でご参加くださいとのお達しでアリマスが。
一応マルチカムに似合う装備がいいかな~。
となるとM4系→HK416ですが・・・

 私には他のHKのほうが似合うでしょう?(^^);
撮影会に向けて


撮影会に向けて


撮影会に向けて






同じカテゴリー(etc)の記事画像
新年
随伴兵募集~
老兵は死なず、消えもしない(^^);
参戦御礼
絶滅危機?
再稼動
同じカテゴリー(etc)の記事
 新年 (2022-01-01 11:20)
 随伴兵募集~ (2020-09-11 23:04)
 老兵は死なず、消えもしない(^^); (2020-08-05 20:18)
 参戦御礼 (2018-11-27 22:34)
 絶滅危機? (2018-04-03 22:21)
 再稼動 (2018-03-27 19:07)

Posted by ac9ball  at 20:20 │Comments(4)etc

この記事へのコメント
(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ

何やら映画を撮影するのかと思いましたよー

ポーズとって撮影したりとか、すっごい楽しそう!
Posted by asano at 2014年06月02日 23:14
>あさの様
 コメントありがとうございます。
 かっこいいPVとか撮るにもロケーションは最高なんですが被写体はおさーんばっかりなので(^^);
だれかモモレンジャーで参加してくれれば華やぐのですがね~

 6月第4日曜日(22)日、香芝市近辺でサバゲーしながらの撮影ですので、お時間ありましたらasano様にもご参加いただければ幸いです。
Posted by ac9ball at 2014年06月03日 06:59
す、すみません・・・
折角のお誘いなのですが、土日がちょっと身動き取れなくて
残念です

また、フィールドで会いましたらその時は!

カレンダー作るくらいの勢いで撮影会しましょー
Posted by asano at 2014年06月04日 00:08
>あさの様
 了解です(^^)
また何処かの戦場で! ですね。
Posted by ac9ball at 2014年06月04日 19:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。