2013年06月16日

夜戦したいな~

 今年はナイトゲームやりますーっ。(願望)

夜戦したいな~


毎年誰かが「やりたいなぁ」とつぶやくのですが、ホームでの夜戦はここ数年人数不足で中止~!
というのが実態です(^^);
個人でも一昨年の夏以来していないので2年ぶりという感じです。
 今年はなんとしても、夜戦。とりわけトレーサーで派手に花火を打ち上げたいところ。というのも、
私、ずいぶん前のエクセルの「オレンジバイオ発光弾」を沢山抱えておりまして。バイオ弾に賞味期限(コレくらいの時期までは美味しくまっすぐ飛びますよ~)とかあったら完全にぶっちぎってるくらい古いです。
夜戦したいな~


(あ、緑色もちらほら入ってる・・・(^^);)


で、とりあえずコレを撃ちきる覚悟で、ホーム戦でなくても人数が集まる有料フィールドへ遠征という形で実現したいと思いますー(^^)。
7/27の土曜日~7/28日曜未明で考えてます。

メンバー諸兄! 是非押入れの片隅に眠る「トレーサー」に灯を入れましょう!

↓お気に入りのナイトゲーム動画
ttp://www.youtube.com/watch?v=jbJIRgpVExI
カメラマンのガンが、「ぱたたたたたきゅ~~ん!」と壊れた瞬間に、「くそっ!」と叫んだのが、洋の東西問わず万国共通(^^)


 えーと、トレーサーどこ行ったっけな? あ、ライトが・・・死んだ、今死んだ・・・




タグ :BB弾

同じカテゴリー(etc)の記事画像
新年
随伴兵募集~
老兵は死なず、消えもしない(^^);
参戦御礼
絶滅危機?
再稼動
同じカテゴリー(etc)の記事
 新年 (2022-01-01 11:20)
 随伴兵募集~ (2020-09-11 23:04)
 老兵は死なず、消えもしない(^^); (2020-08-05 20:18)
 参戦御礼 (2018-11-27 22:34)
 絶滅危機? (2018-04-03 22:21)
 再稼動 (2018-03-27 19:07)

Posted by ac9ball  at 19:00 │Comments(2)etc

この記事へのコメント
トレーサーはるか昔に壊れた。シュアファイヤーのリモートスイッチもっとはるか昔にこわれた。買いなおさないかんものがいっぱいあるの~
Posted by はんにばる上等兵 at 2013年06月17日 20:55
>はんにばる上等兵殿
 コメントありがとうございます~。
  
 私もライト、点かないな~と思って新品のCR電池いれたら、2回、ちゃんとついたんですよ。んで3回目以降、点かなくなりました(*.*)
 製品は廃盤。バルブも流通在庫なしということで、お釈迦です。
十年戦ったんで、「お疲れ様」ですね。
 トレーサーは・・・行方不明なので探せばあるかと・・・(マルイの旧トレーサー・・・こちらも10年もの。)
 
Posted by ac9ballac9ball at 2013年06月17日 21:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。