2012年11月17日

明日の装備は?

ミナミで飲み会なんてとんとご無沙汰でしたが・・・昨日はミナミへGO~。

 岸和田から電車に乗って都会へ向かいます~。

 さすがの金曜日!!高島屋の前はごったがえしております(^^);


 でまぁ、程なく居酒屋さんへ・・・「五人くらい~」の予約もむなしく総勢11人のおっちゃん(ばっかり)。

でナニをしてたかといいますと。匠の会ならぬ、「悪巧みの会」 でございました。

いろいろ楽しゅうございました。


明日の装備は?



 閑話休題、明日の和歌山大会の装備をチームメンバーと意見交換。

 結果、「エモノはRTSで使うものをテストする。衣類、装備は今回はテストしない」という感じになりましたので、私もそうしま~す。

 エモノ

 メインはMC51改、予備は気分で(寝起き頭ではHK416いちおしだが、数時間後には心変わりするかもしれん) 
 サイドアーム グロックG18

 衣類
 リーフGパンor デザートピクセル←あまりの出番の無さにとっても不憫(^^);なので

明日の装備は?



 明日はこんな感じです。皆様宜しくお願いいたします~。





同じカテゴリー(装備)の記事画像
お盆リフレッシュ
リスタート
にゃいつ!!とG3
UO考
お手軽だとおもったけど。
待っている間に
同じカテゴリー(装備)の記事
 お盆リフレッシュ (2020-08-14 20:00)
 リスタート (2020-08-03 19:58)
 にゃいつ!!とG3 (2015-02-11 20:20)
 UO考 (2014-08-13 20:31)
 お手軽だとおもったけど。 (2014-02-28 21:47)
 待っている間に (2013-10-12 23:37)

Posted by ac9ball  at 11:01 │Comments(2)装備

この記事へのコメント
巧みの会お疲れ様でした

土曜・・・ぶっ倒れました(爆)・・・そんなに呑んだっけ?

それでは次回は「otupaipabude!」
Posted by トイエンジニアドットコムトイエンジニアドットコム at 2012年11月18日 12:14
>トイエンジニアドットコム殿

 コメントありがとうございます~。
 
 話が終わってから、ほぼすきっ腹でビールを飲まれていたように(^^);

 んでやっぱり注がれたグラスを次々あけておられたようにオモイマス~。

 次の週末が楽しみです。
Posted by 9ball at 2012年11月18日 21:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。