2014年08月13日

UO考

UO考


 UO装備については私の周りではガニアのクスヲ君がおそらくいちばん詳しいと思うので、もし時間をいただければじっくり話を伺ってみたいところ・・・クスヲ君は夏休みってあるのかな~?

UO考

 写真はSALOMON EXTED MID 。ACUに似合いそうなカラーなんで、今まではサバゲで使うことはなかったのですが、先日Gパン装備のときにちょっとした手違い(ゲーム用のブーツ忘れた)で、普段履きのコレのままゲームに参戦すると、なんかいい感じ。

自分のUO装備には、お気に入りのジーンズは入れたいのでシューズはコレがいいかと(^^)。
問題は上の衣装。冬場はこれにリアルツリーで大体決まりなのだが、夏は・・・

UO考


リーフのジャケットにしてますが、手持ちの物が、私にはちょっとサイズが大きくてどうにも格好良くはならないんだよなぁ~。

なぜ、LR-300?
(それはですねぇ(多分)軍関係に採用されていない銃ってことで)。




同じカテゴリー(装備)の記事画像
お盆リフレッシュ
リスタート
にゃいつ!!とG3
お手軽だとおもったけど。
待っている間に
トレーサー旧型vs新型
同じカテゴリー(装備)の記事
 お盆リフレッシュ (2020-08-14 20:00)
 リスタート (2020-08-03 19:58)
 にゃいつ!!とG3 (2015-02-11 20:20)
 お手軽だとおもったけど。 (2014-02-28 21:47)
 待っている間に (2013-10-12 23:37)
 トレーサー旧型vs新型 (2013-07-17 20:20)

Posted by ac9ball  at 20:31 │Comments(2)装備

この記事へのコメント
クスオ君は良いセンスしてますよね~。

UO装備は自分のセンスがモロに出ますからね~。いろいろな装備の写真見たりしてますが我輩もセンスが無くなかなかなっとくのいく形にならなくて日々悩んでます。
Posted by ハンニバル上等兵 at 2014年08月15日 02:08
>ハンニバル殿
 コメントありがとうございますー。
UOスタイルのときは、写真をとってもらって、自分チェックをしながら「今日はいい感じ♪」という装備を探したいですね(^^)。


 
Posted by 9ball at 2014年08月15日 05:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。