2012年10月08日

遠征~

遠征~



サンニコゲームです。

まず姫路のSAで待ち合わせ・・・ここが8時です。そこから現地まで誘導していただく手筈なのですが。

岸和田からの所要時間が全くわからない!

阪神高速をすすめば著名渋滞地を全部通っていくようなルートです(^^)。

とりあえず3時間はみておこうかと、5時に出発。夜空に冬の星座のチャンピオン、オリオンを見上げながらの出発です。

岸和田南ICより阪神湾岸線→神戸線→第二神明→加古川バイパス→姫路バイパスと朝焼けをバックに快調に進むと・・・

遠征~


 ↑6:35には姫路西ICに着いちゃいました(^^);早すぎですね。朝ごはんにうどん(丸亀うどんでなく、コンビ二でどん兵衛にしました。こんな時間に営業してるとは思わなかったので・・・)を食べて、時間まで車のなかでゆったり仮眠・・・。


 時間になりまして無事集合。本日お世話になる姫路のチーム、アルカディアさん(エバグリでsargasso様とご縁が。)のジムニー先導車につれられて現地入り。最後にダート区間がありまして、同行車両がジムニー、BMWや日産のSUVだったのですが、私だけ普通のKカー。スポーツカーやシャコタン車はOUTな感じの路面が暫く続きます。ゆっくり運転で15分くらい?
私のセルボモード君はマフラーのタイコ(ちょっと太いんだョ)だけスリスリしながらOkでした。普通の車ならまず大丈夫です。

遠征~


(↑今回お誘いいただきましたチームsargassoの皆様。お世話になっております!)

フィールドは起伏にとんだ丘陵フィールドです。高低さもあり、木樹も太いの細いのいろいろでとても楽しめました。
毎回40名前後でのゲームで、主催が参加チームの持ち回り制ということですが、こうゆうのが長くつづいている秘訣かもしれません。

我が赤チーム、1ゲーム目を奪取、その後も破竹の勢いで午前中~昼過ぎまで連戦連勝です。

遠征~


(↑午後のスタート直前の場面。午前中赤チーム連勝で昼からはマッタリしておりましたが・・・)

午後の第3ゲームあたりからは黄軍の巻き返し。赤チーム劣勢が続きまして・・・最終ゲームも敵のカチコミにしてヤラレました。

 さてこの日はストイックにCA+クルツでのゲームでしたが。
 なんと、オケラであります(^^);。1人もヒットを取れずじまいでした。
 仕事してないですねー。アウェイフィールド+エアコキというのはなかなか厳しい条件のようでした。
 何度か美味しいシーンもあったのですが、木の葉っぱや、時間切れのホイッスルに嫌われてしまいました。

 最終ゲームも絶好の位置から放った弾は葉っぱに弾かれ、とどめにSAWでボロボロに撃たれまくりまして・・・(とほほ)

 とまあ、ゲーム的には芳しくなかったですが、気持ちのよいフィールドと参加者の皆様に迎えられての1日でございました。


 帰りは(^^); なんかゲームの後で飲んだ珈琲が効いたのか!?度重なるトイレ休憩(姫路、明石、京橋)と渋滞で八時過ぎに帰宅。
 それでもなぜか元気でした。体は疲れていてもメンタルがとてもいいようで。テンション高めキープがつづいています~。


 





同じカテゴリー(サバゲーフィールド)の記事画像
ホーム戦@0202
でかけますかねー
でぶりー
ホーム戦開催のお知らせ
久しぶりにいくフィールド
参戦御礼
同じカテゴリー(サバゲーフィールド)の記事
 ホーム戦@0202 (2022-10-09 09:39)
 でかけますかねー (2021-09-11 19:11)
 でぶりー (2020-11-23 19:25)
 ホーム戦開催のお知らせ (2020-10-15 21:55)
 久しぶりにいくフィールド (2020-08-07 20:00)
 参戦御礼 (2018-05-28 21:19)

Posted by ac9ball  at 20:06 │Comments(0)サバゲーフィールド

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。