2012年08月14日

コンバートを簡単に

コンバートを簡単に



G3(MC51)とG3SASとの組み換えの時にちょっと邪魔になるのがこのヒューズケース。

固定ストックなら問題ないのですが、スライドストックや、ストックレスのパーツをつけようとするとヒューズケースがつっかえます。

コンバートを簡単に


 SAS用はメカボを押さえるパーツに切れ込みが入っていますので、パッと付け替えるために、G3用を削って同様の感じにします。

コンバートを簡単に



 ドリルと糸鋸とヤスリでぐりぐり、ゴシゴシ・・・

 はいーっ出来上がり~っと。

コンバートを簡単に


コンバートを簡単に



 フィッティングしてみますと・・・

やっぱりダメでしたーっ。 

コンバートを簡単に


もうちょっと頑張らないと(^^);





同じカテゴリー(メンテ)の記事画像
MP5サプウェポン化
一周回って、カチャポン
消音ヘッド組み込み
M16VNクビまわりメンテ
オルガメカボ
謹賀新年
同じカテゴリー(メンテ)の記事
 MP5サプウェポン化 (2021-12-31 21:46)
 一周回って、カチャポン (2021-06-27 14:25)
 消音ヘッド組み込み (2021-01-01 11:13)
 M16VNクビまわりメンテ (2020-12-30 09:49)
 オルガメカボ (2017-01-13 20:00)
 謹賀新年 (2016-01-01 19:57)

Posted by ac9ball  at 20:20 │Comments(0)メンテ

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。