2012年08月09日

軽装のススメ3

 検索ワードなんかしらべてみましたところ・・・

 1位は「ノベスケハイダー」だそうです。まぁなぜかSD5にサイレンサーの代わりにつけてたり(^^);

 で、そのほかに多数ランクインしているのがP90に関連するナニか。HCモデルも出たからですかね?

 んで「軽装」ってのもみなさんお探しのようで・・・。


 ということで、めでたく使えるマガジンも出ましたので真夏向け、軽装仕様のP90装備いってみませう。

 ストイックな感じなら300連1個あれば余裕なんでしょうが。そこはまあ(^^);


軽装のススメ3


 エモノ本体。何度も登場しております。セット済みの1本とフロントレイルにはバッテリーホルダー用金具を。(予備マグx1)

軽装のススメ3




軽装のススメ3


マガジンが長いので、ピストルベルトでのレイアウトはこのように

軽装のススメ3


 イーストAのポーチを真後ろに。ここにマガジンx2。計4マグ携行します。

 左サイドにダンプポーチ。(←いらん気もする・・・)

 新型多弾でそろえれば300x4ですが、私は2本しか買ってませんので多弾x2、ノマグ、社外マグ(シルバーバック製)の組み合わせで、約700~900発の携行が出来ます。

 他の銃のマガジンと異なって、多弾マグでもジャラジャラ鳴らないのでストーキングで裏周り、奇襲、強襲には最適のオフェンスウェポンですな。





同じカテゴリー(装備)の記事画像
お盆リフレッシュ
リスタート
にゃいつ!!とG3
UO考
お手軽だとおもったけど。
待っている間に
同じカテゴリー(装備)の記事
 お盆リフレッシュ (2020-08-14 20:00)
 リスタート (2020-08-03 19:58)
 にゃいつ!!とG3 (2015-02-11 20:20)
 UO考 (2014-08-13 20:31)
 お手軽だとおもったけど。 (2014-02-28 21:47)
 待っている間に (2013-10-12 23:37)

Posted by ac9ball  at 21:17 │Comments(2)装備

この記事へのコメント
我輩の軽装。腰ベルトにピストーレ♪

そして裏からコソコソ・・・。
Posted by はんにばる上等兵 at 2012年08月10日 22:32
>ハンニバル殿

 コメントありがとさんです。

 私も電グロ100連0.16バイオ弾って装備もアリですけどね(^^);

 ここでは誰もが思いつく極端な軽装でなくて。
「ひととおり持つものもって、軽い装備でサバゲーするときはみんなどんなかんじ?」

 ていうので、ミリブロで検索かけとると思うのですヨ。
 ま、ソレの一例ってことで・・・

 
Posted by ac9ball at 2012年08月11日 10:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。