2012年08月04日

いくよおCZK


さぁ明日は京都の中部?(北部?)にあるというコンバットゾーンに偵察にでます!

元々は☆舞鶴第3混成団のSHIMIYAN殿のお誘いがあってこその出動です。

さすがに遠征に加えてこの季節なので(^^);チームもほぼ夏休み状態ですが

バディは戦場のピアニスト、KJ殿となりました。

 彼は、先日はACUだったし、ドレスコードは現用米軍系のイメージ・・・

いくよおCZK


 ということでリーフはパスしてピクセルグリーンしかないですな。
 エモノは・・・先日の「なんでもMC」か。軽さのタボールか。相性のMPか。




同じカテゴリー(サバゲーフィールド)の記事画像
ホーム戦@0202
でかけますかねー
でぶりー
ホーム戦開催のお知らせ
久しぶりにいくフィールド
参戦御礼
同じカテゴリー(サバゲーフィールド)の記事
 ホーム戦@0202 (2022-10-09 09:39)
 でかけますかねー (2021-09-11 19:11)
 でぶりー (2020-11-23 19:25)
 ホーム戦開催のお知らせ (2020-10-15 21:55)
 久しぶりにいくフィールド (2020-08-07 20:00)
 参戦御礼 (2018-05-28 21:19)

Posted by ac9ball  at 08:41 │Comments(2)サバゲーフィールド

この記事へのコメント
暑い中遠路はるばる来ていただきまして本当にありがとうございました。
m(_ _)m
何のおもてなしもできずホームフィールドとは違いました故、却って失礼ではなかったかと反省しております…
(雑誌の取材があると聞いて我々も妙な期待をしてたのですが、純粋なフィールド紹介・広告の撮影で特に何もなかったためぬか喜びさせてしまったのではないかと…)

我々火燕チームのメンツも鬼軍さんのフィールドに興味を持ってくれておりまして、もしよろしければゲームのご予定も教えていただきましたら是非とも駆けつけたいと言っておりました☆

本日は誠にありがとうございました!!
Posted by SHIMIYAN at 2012年08月05日 19:14
>SHIMIYAN殿

 コメントありがとうございます。

 いえいえ、どうかお気遣い無く(^^);
我々も初めてのフィールドに興奮気味で、しみやん殿以下の第3混成団の皆様や、火燕挺進隊の方々には大変失礼いたしました。

 森林、市街地、キルハウスと進むにつれてめまぐるしく変わる展開がCZKの魅力ですね。今日は押さえどころのレクチャーもしていただきまして、本当にありがとうございました。

8月のホームゲームはお休みさせていただきますが、9月のゲームはいまのところ第3週16日か、第4週23日を候補にしております。決定次第こちらのブログでも告知いたしますのでどうぞ宜しくお願いいたします。

本日はお招きありがとうございました。

 

 
Posted by AC9ball at 2012年08月05日 23:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。