2012年08月03日

サロモンのコーディネイトはどうする。

サロモンのコーディネイトはどうする。


さて、投入がきまったサロモン EXTED MID ですが。

 カラー的に相性がいいのは・・・青色が入っているのでACU、 ABUには絶対合うとおもいます!
が、私はもうこれ以上迷彩服増やす気はないし。


サロモンのコーディネイトはどうする。


 ここはひとつ・・・・Gパンゲーマー仕様のときにはくっきゃないか!


サロモンのコーディネイトはどうする。


 手持ちのBDUの中ではマルチかピクセルデザートのときですかね。
 いっそODのときとか・・






同じカテゴリー(etc)の記事画像
新年
随伴兵募集~
老兵は死なず、消えもしない(^^);
参戦御礼
絶滅危機?
再稼動
同じカテゴリー(etc)の記事
 新年 (2022-01-01 11:20)
 随伴兵募集~ (2020-09-11 23:04)
 老兵は死なず、消えもしない(^^); (2020-08-05 20:18)
 参戦御礼 (2018-11-27 22:34)
 絶滅危機? (2018-04-03 22:21)
 再稼動 (2018-03-27 19:07)

Posted by ac9ball  at 20:20 │Comments(2)etc

この記事へのコメント
Gパンゲーマーいいっすねー
久しぶりに履いちゃいますか!!

黒のタクパンなんてDoでしょ?
いいんじゃないですかね

グッドルッキンなパンツ探して下さいませ
Posted by すぐいく夫 at 2012年08月04日 01:04
>すぐ殿

 書き込みありがとうございますーっ。

 Gパンでもいいですかね(^^);

 グッドルッキンパンツもコソコソさがしておきます~。

 
Posted by ac9ballac9ball at 2012年08月04日 16:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。