2012年07月12日

テストメニュー

 さて、力強いゲストチーム様からの援護射撃で(^^);0722のホーム戦が決まりましたので、持ち込むエモノを考え中・・・

 こうゆう時間が一番楽しいですね~


 電動のメニューはですね・・・

1.p90多弾マガジンテストその2。弾をG&GやICSのバイオでテスト。
テストメニュー


テストメニュー



2.前回流れましたSD5机モーター仕様の実戦テスト
テストメニュー



3.CAR-15+マルイM16用スコープの実戦テスト
テストメニュー




 などとなっておりますが・・・うーんどれいきますかね~。

ガスコキ戦用は・・・本命8mmのハンドキャノン(^^);でっかいBB弾撃ちたいです~
(↓前回はコレもっていきました。)
テストメニュー



 BDUは真夏ですのでリーフかピクセルグリーンの一騎撃ちです。






同じカテゴリー(etc)の記事画像
新年
随伴兵募集~
老兵は死なず、消えもしない(^^);
参戦御礼
絶滅危機?
再稼動
同じカテゴリー(etc)の記事
 新年 (2022-01-01 11:20)
 随伴兵募集~ (2020-09-11 23:04)
 老兵は死なず、消えもしない(^^); (2020-08-05 20:18)
 参戦御礼 (2018-11-27 22:34)
 絶滅危機? (2018-04-03 22:21)
 再稼動 (2018-03-27 19:07)

Posted by ac9ball  at 21:52 │Comments(4)etc

この記事へのコメント
0722楽しみです~ウヒヒ

そういや、ガスコキ戦やるんでしたっけ?
エモノ検討せねば。
アレとかアレとか・・・ウヒヒヒヒィ~~
Posted by Meca at 2012年07月12日 23:33
ガスコキ最高じゃないっすか!!
なんなら1日でも結構ですぜ

ってか単独ガスコキですがなにか?
Posted by すぐいく夫 at 2012年07月13日 01:08
>Meca殿

 はい~エモノ検討してくださいませ~。

  アレとかコレとか楽しみにしております!
Posted by ac9ballac9ball at 2012年07月13日 23:34
>すぐ殿
 
 あ、(べネリ)クラブ活動、存分にやってくださいませ~

 うーんシャッガンは喰らいたくないですが(^^)・・・

   よおし、チーム分け頑張ろう!!
Posted by ac9ballac9ball at 2012年07月13日 23:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。