2012年06月16日

どしゃぶりですが・・・

なにか? でございます。今日は設営のお手伝いでもあるかと会場へいってきましたが、ほぼ終わっていて役立たずのまま帰ってまいりました。

 が、蚊も飛んでこないくらいの見事な雨(^^); しかし戦場に晴れも雨もないとのことで、明日はいってまいります。
どしゃぶりですが・・・



 明日の米軍司令官のコメント。

 「ブラックホークが何機おちるやろな~」(←圧倒的じゃないか!!わが軍はの反対の意 (^^);)

 うぬぬ、このままではモガディシュの二の舞である・・・


以下妄想・・・

 〔諸君の父も兄も、雨の無思慮な抵抗の前に死んでいったのだ。この悲しみも怒りも忘れてはならない!それをXXXは死を以って我々に示してくれたのだ!我々は今、この怒りを結集し、ゲリラに叩きつけて初めて真の勝利を得ることが出来る。この勝利こそ、戦死者全てへの最大の慰めとなる。
 米軍よ立て!悲しみを怒りに変えて、立てよ米軍!○○○は諸君等の力を欲しているのだ。

 ジーク・△△△!!!〕


 はぁ、スッキリした。

天気は雨のち晴れとなったようで一安心ですが、皆様お風邪を召しませんよう。

 明日戦場でお会いいたしましょう。

 





同じカテゴリー(etc)の記事画像
新年
随伴兵募集~
老兵は死なず、消えもしない(^^);
参戦御礼
絶滅危機?
再稼動
同じカテゴリー(etc)の記事
 新年 (2022-01-01 11:20)
 随伴兵募集~ (2020-09-11 23:04)
 老兵は死なず、消えもしない(^^); (2020-08-05 20:18)
 参戦御礼 (2018-11-27 22:34)
 絶滅危機? (2018-04-03 22:21)
 再稼動 (2018-03-27 19:07)

Posted by ac9ball  at 21:32 │Comments(2)etc

この記事へのコメント
頑張ってください☆僕はお留守番ですが…(泣)

何故って?

坊やだからさ
Posted by SHIMIYAN at 2012年06月16日 23:08
>SHIMIYAN殿

 コメントありがとうございますー。

 無事作戦終了いたしました・・・。よかったよかった。天気が持ち直して。

 仇討ち隊として、
 「ふははは、コレが雷というものよ!」って感じで(^^);
青いMSで参戦していただきたかったです~。
Posted by ac9ballac9ball at 2012年06月17日 20:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。