2012年06月08日

ちょっと便利です。

時々更新が抜ける日がありますが・・・

 飲み会か、バテてるかどちらかです(^^);

 だから、「あ、サボりやがった!」って日は、そう思って、生暖かく見守ってくださいませ。

ちょっと便利です。


 はい、本日はG&Gのバチグリです。 

ちょっと便利です。


サイドに短いレイルが付いているのがちょっと便利です。

 使い方としてはですね・・・あ、コレです。ワルサーのライト。リモートスイッチっていうんですかね。このコードがすぐ壊れますので(^^);
ちょっと便利です。


ちょっと便利です。



 普通にお尻につけるスイッチに付け替えまして・・・
ちょっと便利です。



 こうすると、ちゃんと使えます(^^)
ちょっと便利です。



 
 M733のハンドガードにボトムレイルをつけて、このバチグリ+ライトで夜戦もOKでした!!

 





同じカテゴリー(装備)の記事画像
お盆リフレッシュ
リスタート
にゃいつ!!とG3
UO考
お手軽だとおもったけど。
待っている間に
同じカテゴリー(装備)の記事
 お盆リフレッシュ (2020-08-14 20:00)
 リスタート (2020-08-03 19:58)
 にゃいつ!!とG3 (2015-02-11 20:20)
 UO考 (2014-08-13 20:31)
 お手軽だとおもったけど。 (2014-02-28 21:47)
 待っている間に (2013-10-12 23:37)

Posted by ac9ball  at 20:49 │Comments(0)装備

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。