2012年06月04日

お手軽ハイレスポンス

お手軽ハイレスポンス



 えー、お手軽ハイレスポンス、ハイサイクル化ですが、ぶっ壊れ度UPは重々承知の上でのチューンてことで。







 

 バッテリー強ぇぇの入れましょう。









 これでOKです。「限界」ちょっと手前までで止める「心のブレーキ」が肝心ですが。

 ノーマルの電ガンなら8.4v1500mAh~1800mAhのラージセルバッテリーで14発前後ですかねー。 コレが基本スペック。

 で、全くの経験上なのでここからは「私の場合」ですが、1セルUP程度ならまず大丈夫でした。

 ノーマルガンならハイレスポンス、ハイサイクルになります。

 
私の場合は、スプリング強化によるサイクルダウンの穴埋めによく使います。

 こちらの実験台はMP5Kですが、ギアはそのままスプリングのみを強化したぶん、ノーマルよりサイクルが落ちてます。で、ポーチをつけて、ここにニッスイ9.6v1200mAhをこのように配線を通しで繋ぎます。
お手軽ハイレスポンス


お手軽ハイレスポンス



 これでサイクルはほぼノーマルなみの14発前後を確保!出来ました。
お手軽ハイレスポンス


  





同じカテゴリー(etc)の記事画像
新年
随伴兵募集~
老兵は死なず、消えもしない(^^);
参戦御礼
絶滅危機?
再稼動
同じカテゴリー(etc)の記事
 新年 (2022-01-01 11:20)
 随伴兵募集~ (2020-09-11 23:04)
 老兵は死なず、消えもしない(^^); (2020-08-05 20:18)
 参戦御礼 (2018-11-27 22:34)
 絶滅危機? (2018-04-03 22:21)
 再稼動 (2018-03-27 19:07)

Posted by ac9ball  at 21:02 │Comments(0)etc

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。