2012年05月08日

モーターどうする?

まだ続きです~。
モーターどうする?



 ということでメカボ内終了ですのでモーター決めなんですが・・・マルイ純正モーターの予備がないんですよねぇ・・・

 ということで、ネタモーター(^^);
モーターどうする?


 ちょっと昔のシステマとファーストのコラボモーターです。チームメンバーから譲っていただいたMC51についていたモーターですが、燃費が悪いとのこと。
 まぁ、このHK416もって出るときは1日コレ一本ということは無い(重てぇので予備エモノ絶対持って行く)ので問題なし!
 いそいそと組んで、いざドライブ~。

モーターどうする?


バッテリーはリポ7.4v2000mAh(60%程度)でそおれっと。


 ギヤ鳴りは(相変わらず)酷いですが、セミ撃ちのレスポンスは快調~。フルもいっとくか!

ぷるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるっとな。

 
 この電圧でこのサイクルだと、9.6v1500mAhでまわすとピスクラしそうな勢いです・・・。
 モーター、グレードダウンしないといけません・・・こまった。

ついていた「机」か、ネオジウムの「机」か、使えるガンからモーターを取っ払うか、それとも(コレか)・・・

 四者択一・・・ご決断をお願いされました。(-.-)




タグ :大陸製HK416

同じカテゴリー(メンテ)の記事画像
MP5サプウェポン化
一周回って、カチャポン
消音ヘッド組み込み
M16VNクビまわりメンテ
オルガメカボ
謹賀新年
同じカテゴリー(メンテ)の記事
 MP5サプウェポン化 (2021-12-31 21:46)
 一周回って、カチャポン (2021-06-27 14:25)
 消音ヘッド組み込み (2021-01-01 11:13)
 M16VNクビまわりメンテ (2020-12-30 09:49)
 オルガメカボ (2017-01-13 20:00)
 謹賀新年 (2016-01-01 19:57)

Posted by ac9ball  at 21:35 │Comments(0)メンテ

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。