2012年04月18日

  湿気取り効果?

G&Gつながりで、というわけでもないんですが、バイオ弾、各社から販売されておりますが、最近新たに手を出したバイオ弾
  湿気取り効果?


G&Gのバイオの0.2gです。


密閉+乾燥剤入りでのリリース形式はファイアーボールと同じです。
  湿気取り効果?



乾燥剤が良く効いているのか、弾が硬い感じがします?(←エクセルやマルイの生分解と比べて)
逆に湿気ると、極端に悪くなっていきはしないか?とかも心配ですが、まあ様子をみていきます。
一度マガジンに入れたものは、ペットボトルで密閉ですが、乾燥剤は入れていない状態です。コレでどうなりますか(^^);
  湿気取り効果?






タグ :BB弾

同じカテゴリー(etc)の記事画像
新年
随伴兵募集~
老兵は死なず、消えもしない(^^);
参戦御礼
絶滅危機?
再稼動
同じカテゴリー(etc)の記事
 新年 (2022-01-01 11:20)
 随伴兵募集~ (2020-09-11 23:04)
 老兵は死なず、消えもしない(^^); (2020-08-05 20:18)
 参戦御礼 (2018-11-27 22:34)
 絶滅危機? (2018-04-03 22:21)
 再稼動 (2018-03-27 19:07)

Posted by ac9ball  at 21:30 │Comments(2)etc

この記事へのコメント
もやしが生えます
Posted by すぐいく夫 at 2012年04月18日 21:35
>すぐ殿

まじっすか! ナイナイ。キットナイッテ・・・・イヤアルイハ・・・・?

閑話休題、
「豆苗」を買ってきて、刈り取った後の苗床に水をやって、ふたたび収穫するってのを細君がTVでみてから、窓際が豆苗畑になってます(^^)
Posted by ac9ball at 2012年04月18日 23:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。