2012年03月13日

効くと思って飲めば効く!?

トイガンで合法的に初速を上げるには。
規制値上限のパワーを狙うカスタムもいいんですが「初速」だけに限って話をすれば弾の軽量化というのもいいかと思いまして、買ってみました。
エクセルバイオの0.12g弾です。

初速UP=飛距離のUPも期待したいところですが、そもそも弾が軽いと直進安定性も悪く、仮に届いたとしても狙ったところには飛んでいかないですね~。

効くと思って飲めば効く!?



これはですね、たとえば比較的近い距離のバリケートに敵が隠れているとしてですね、頭がへこへこ出たり入ったりというときにですね。「ウィッ」というモーター音がしてから相手が頭を引っ込めるまでにとどけコラっ!という作戦用です。
電動グロックに仕込んでみようかと考えています。
(ほんまに効果あんのかこの作戦? いやいや、ここがタイトルのオチでして。)




タグ :BB弾

同じカテゴリー(etc)の記事画像
新年
随伴兵募集~
老兵は死なず、消えもしない(^^);
参戦御礼
絶滅危機?
再稼動
同じカテゴリー(etc)の記事
 新年 (2022-01-01 11:20)
 随伴兵募集~ (2020-09-11 23:04)
 老兵は死なず、消えもしない(^^); (2020-08-05 20:18)
 参戦御礼 (2018-11-27 22:34)
 絶滅危機? (2018-04-03 22:21)
 再稼動 (2018-03-27 19:07)

Posted by ac9ball  at 22:26 │Comments(2)etc

この記事へのコメント
0.12g・・・
そんな重さの弾あったんですね
ウチのちびっ子と遊ぶのに買っちゃいます
Posted by すぐいく夫 at 2012年03月13日 22:34
>すぐ殿
 いままでは黄色の「10代の弾」みたいなのしか無かったですよねぇ~。
 でもバイオがあったんでいっちょ買ってみました。
 まっすぐとんでくれれば合格です(^^);
Posted by ac9ball at 2012年03月14日 20:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。