2012年02月20日

どごお~ん(その4)

どごお~ん(その4)


そろそろ44マグナムのてっぽが無くなってきましたので次いってみましょう。
というわけで、357マグナム弾。

どごお~ん(その4)



コルトパイソンマグナム。ミッドナイトゴールド
色合いが気に入って買いました。うーんでもキレイすぎてなかなか箱から出す機会がないです。

どごお~ん(その4)



サイドウェポンとしてもメインウェポンとしても活躍なし。お座敷銃です。
どごお~ん(その4)



持ってみたときはいい気分に浸れるんだけど・・・。うーん。

古いデジカメが使えるようになったので、今日から携帯電話のカメラでなく、デジカメですが・・・携帯のほうが、見やすく感じるのは私だけ?




タグ :どごおん

同じカテゴリー(etc)の記事画像
新年
随伴兵募集~
老兵は死なず、消えもしない(^^);
参戦御礼
絶滅危機?
再稼動
同じカテゴリー(etc)の記事
 新年 (2022-01-01 11:20)
 随伴兵募集~ (2020-09-11 23:04)
 老兵は死なず、消えもしない(^^); (2020-08-05 20:18)
 参戦御礼 (2018-11-27 22:34)
 絶滅危機? (2018-04-03 22:21)
 再稼動 (2018-03-27 19:07)

Posted by ac9ball  at 19:35 │Comments(4)etc

この記事へのコメント
マイドDEATH。
けっこう持ってますねー
私もタナカ欲しいんすけど価格と安定性で二の足踏んでます。

思い切ってイッチゃいますか!!
チーフ38!!
Posted by すぐいく夫 at 2012年02月20日 19:53
うちにもありますよん。
タナカのM500が。
2丁もw
Posted by Meca at 2012年02月21日 00:12
すぐ殿

 ええ、もうハンドガンはこやしになってるやつがいっぱいありまして、しばらく「どごおん」シリーズは続けられそうです。

タナカ製でサバゲ用に持ち出しているのはM29パフォーマンスセンターフラットサイド(チーフみたいな44MAG)ですが、もちろん最後の手段用ですので用法、用量はマルイエアコキと大差ありません(^^)
Posted by ac9ball at 2012年02月21日 19:48
Meca殿

なんで2丁?(^^);;;;;

えーいきましょう。どごおん大会(バレル6インチ以上限定ハンドガン戦)とかやりますか!!!
Posted by ac9ball at 2012年02月21日 19:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。