スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年08月20日

頭は1つしかないけどさ。

 長くやってると、エモノも服もふえたりしますが・・・。
 今回は帽子のコレクション。

 通常のゲームはブーニーハットで出ていますが、一時キャップのスタイルに憧れてブーニーとキャップ両方同じ柄で持っているものも(^^);行方不明になっていたリーフのブーニーハットがめでたく発見されましたのでこの機会に・・・

 ではいいきます~

 まずはブーニーハット




奥の左からA-TACS MC リアルツリー 

手前左からリーフ、 ピクセルグリーン

 A-tacsは服はアリマセン。ほかはあります。

 次キャップ
奥左から MC ピクセルグリーン ピクセルデザート OD
中段左から DPM 独逸ビーンズ 独逸スプリンター
手前左から 独逸F型 VOLK





ここで服が無いのは・・・VOLKですね(当然ですが(^^)) 

次ヘッドラップ?ていうんですかね。
奥左はDPM OD
手前左 黒 ピクセルグリーン





あと写真ないですがヘルメットカバーが独逸F型 ミッチェル柄 ピクセルグリーン&デザートリバーシブル
 の、三種類・・・・。

ということで、戦闘服は・・・

リアルツリー、リーフ、ピクセルグリーン、ピクセルデザート、マルチカム
OD、DPM、独逸スプリンター、独逸F型、独逸A型、で最近増えたイタリア迷彩の11種! 

 9年間で徐々に増え、気分や季節でコロコロ着まわししながらですが、減ったのは1着だけ。(破れた3Cデザートのみ!)
あと20年は戦えます(^^);  


Posted by ac9ball  at 20:20Comments(4)