スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年08月06日

コンバットゾーンいってきた

この日は朝から撮影会のため、集合12:00ゲーム開始13:00~終了19:00というスケジュール。
朝がゆっくり出られるなんともラッキーなスケジュール

 9時に鳳のKJをピックして阪神堺→川西木部出口→R477→R9という北摂亀岡ルート。
 渋滞の心配は阪神高速だけに絞って京都市内を一切走らないルートを選択。途中の買出しを含めても鳳~現地まで2時間はかからずでした。距離は岸和田から約100kmでした。

 



 ↑今回ご招待のshimiyan殿。ハシモト殿ともご挨拶できました。
 ※8/7 訂正しました。舞鶴第3混成団の団長は橋本殿で、火燕挺進隊のリーダーがshimiyan殿でした。


セイフティーはフィールドから一段高い位置にあってヒット退場後もゲームの推移がよくわかり、観戦するだけでもなかなか楽しいフィールドです。




 ↑フィールドはセイフティー側からキルハウス→市街地→森林となってまして、フラッグ位置もキルハウス内の場合もアリ。(ハウス内はセミオート厳守です。)

 

 今回はゲームレポは無しです(^^)まーあ初めてのフィールドでは勝手がわからず・・・(^^);ポリポリ・・・でした。

 ほかにもいろいろ書くことありますが、小出しにしますーっ。  


Posted by ac9ball  at 20:20Comments(4)サバゲーフィールド