2014年05月09日

日曜日に・・・

 新規フィールドの「トレンチ」さんにお邪魔してみようかと・・・。
河南町なので府内で比較的近場ですし。とりあえず偵察に行ってまいります。
市街と森林のMIXフィールドらしいのですが、精度重視のエモノがよいかと。
SAWは出番ないかな(^^);
日曜日に・・・



HK416かSD51をメインに。
サブに何もっていきますかね~。
爆音SASかP90くらいか。





Posted by ac9ball  at 20:55 │Comments(2)

この記事へのコメント
ゲーム動画観てたら比較的平坦なフィールドみたいなのでドカっと機関銃を据えてみるのもありなのでは?
Posted by ハンニバル上等兵 at 2014年05月09日 22:27
>ハンニバル殿
コメントありがとうございます~っ。

>ドカっと機関銃を据えてみるのもありなのでは?

するてえと・・・MG42っすか!?

今回ピクセルでなんとなくまりんこさんと思ったのですが。
ほかに機関銃・・・Hk21もどきでいってみますか!?。
Posted by ac9ball at 2014年05月09日 22:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。