2014年03月27日

MG42分解整備その8

MG42分解整備その8



メカボ強化本編のつづきです。
今日この日のために買いましたオートウェルド。

先述のタガートさんが修理のために使った超強力接着剤。
今回はこの作業のほかにも使うあてがあったので思い切って購入~。
MG42分解整備その8


シンナーで脱脂して、いざ。
グリグリねとねと。慎重に・・・。

できまし~た。
(マグカップの取っ手もためしに接着。二月の末に折れたので、実験の為に保管していました。)
MG42分解整備その8


完全硬化の24時間後、次の作業にうつります。

アッパーメカボは金曜までに完成するかな~。ロアーメカボはシム調整がメンドクサイので外注にだすことにしました(^^);
チームメイトが、ガン屋始めるってんで、オーダーしました。
手ごわい中華製ですが宜しく・・・。





Posted by ac9ball  at 20:20 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。