2014年03月23日

MG42分解整備その6

アッパーの作業は金曜日に終わりましたが、硬化したあとのつづきが・・・土曜は情報収集、日曜はサバゲで、作業はお休みですー。
MG42分解整備その6



ロアーの仕様ですが、以前買ったSHSの16:1のちょっとだけ早めのギアが余っているのでMG42へ。
MG42分解整備その6



最初はモーター交換でサイクルUPと思っていたのですが、折角あまりのギアがあるので・・・
もともとはギアクラッシュしたMC51に組んでみたのですが、なんかしっくりいかなかくて。MCは元のギアに戻してしまったので予備役となってました。

今回はシム調整を外注します~
というのもチームメイトがガン屋を始めたので、とりあえずお仕事をしていただこうかということで。
マルイ系カスタムショップとして始めるらしいので、イジリの時間がとれない場合は頼みますよ~(^^)。





Posted by ac9ball  at 20:20 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。