2014年03月04日

たのしい悩みどころ。

最近、事業者向けサイト モノタロウの、工業用ゴム製OリングのCMが度々画面に現れます。
1個から買うのがアリならお世話になろうかと・・・¥21とか、微々たる金額で申し訳ないと思いますが(^^)。


 さて、3/9のイベント戦ですが・・・独逸兵確定→MG42確定。
たのしい悩みどころ。



 メインのエモノにもう一本となると、Stg44といいたいところですが、コイツも重たい・・・。
左手がまだおかしいので、stg44は、なしの方向で。
ガスガンは季節的に難しいのでルガーもなし。

チームで動くと、大概山まわり(険しいところ)に行くので軽いのがいいなぁ~。
流速仕様のMC51SDは、「まだテストもしていないものを実戦で使うなんて!!」 の、不幸な結末を迎えるフラグがたっています(^^);。
が、流速仕様の要請があったので、もっていきます!!。

もう1丁、バックアップが欲しいかな。両方とも頼りない(^^);




同じカテゴリー(エモノ)の記事画像
9年前とかわりなし?
MG42
M16VNつづき
M16VN
MC51続き
MC51
同じカテゴリー(エモノ)の記事
 9年前とかわりなし? (2023-02-27 00:00)
 MG42 (2020-09-16 19:03)
 M16VNつづき (2020-08-25 00:00)
 M16VN (2020-08-24 00:00)
 MC51続き (2020-08-19 00:00)
 MC51 (2020-08-18 00:00)

Posted by ac9ball  at 20:40 │Comments(2)エモノ

この記事へのコメント
ユーゲント師団、編成完結!
Posted by のぶへい at 2014年03月04日 21:41
>のぶへい殿
こめんとありがとうございます。
のぶへい殿の参加で、私も独逸装備の腹をくくりました(^^)。

あとはMG用の工具箱が手に入れば満願成就ですね~
水筒やスコップもあればいいんですが、折角のMG42なのでまず工具箱です(^^)。当日楽しみにしております。
Posted by ac9ball at 2014年03月04日 22:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。