2013年12月28日

オワタ\(^o^)/

オワタ\(^o^)/




 えーさらにバレルを伸ばして、フィールドテストの前にと思い、弾測のみしてみます。
 
 MAX92 MIN73 とか。ありえないでしょう??

はい、というわけで、フィールドテストをキャンセルし、年明けまで待てずにてフタを開けます。
 まぁ組んでもらってから5年以上開けてないわけで、ソレこそ何が出てきてもおかしくないんですが。

 さすがにほとんどバラしてないのでネジ類が固いですが、要領はD-boyと同じ(ってか、こっちがオリジナルなんだけどさ。)
 ボックスを止めているネジをすべて外してそ~れご開帳・・・

 !?

・・・・・













オワタ\(^o^)/



 オワタ\(^o^)/

 割れてました。

 8mmベアリングいれてるメカボは、コレ1つしかないので、投了です。
 
「いっちょらの銃」として、ほとんどゲームに使ってなかったので、ギヤ関係は流石に綺麗。プロメテウスのハードピストンのラックギアもまだまだ使えるレベルにあります。
オワタ\(^o^)/



シリンダーはKMのワープシリンダーかなこれは。奥に行くほど狭くなる感じのやつでした。
ハイスピードギアは今となってはレア系かな? システマ製。まだまだいけます。以前のSD5とほぼ同じレシピですがSDのセクターギアがボロボロに消耗してたのとは対照的にまだまだ使えるレベルってことは、発射数が少なかったということですね。
にもかかわらず、メカボにクラック・・・。いや~パワーもほぼ同じだったけどなぁ。

しばらくvfcHKの外装は冬眠ですな。

(8mm軸受け用の加工と組み込みを引き受けてくださる方・・・うーん、いるような、いないような♪)


  





Posted by ac9ball  at 19:04 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。