2013年08月01日

ガスカート顛末記

マルイから新型のグレネードランチャーが発売されますが・・・我が家にはモスカート系がわらわらっとありまして、今から新しいランチャーを買う・・・ということは多分ないです(^^);
で、今日はchina製のガスカートのお話。

ガスカート顛末記


(↑エルフィンナイツ製ミニランチャー+今回のクランケ、china製ガスカート)
このガスカート、中古で格安で手に入れました。まぁ予定調和のなかに、注入バルブの調子が悪い・・・なんてのは入っていたわけです。
で、家にあるCAWの注入バルブと付け替えて、いざ出陣!!
実際ゲーム中に、敵陣に向けて、吶喊!!!!!!!!!!!!!


で、見事に散りまして(^^)セイフティーに戻ってくると、
弾を保持するOリングがぁ!!


ガスカート顛末記


プチッと切れました(^^)

中央あたりで切れているのがわかりますかね?
油が抜けて、脆くなっていたんですね~。まぁBB弾を発射するまでの間保持するだけの、気密とかが問われるリングではないので、普通の輪ゴムを二重にして・・・
多分コレでいけるんじゃねーの? と思っています。
あとは、実際に使ってみて・・・ですね。




タグ :ランチャー

同じカテゴリー(エモノ)の記事画像
9年前とかわりなし?
MG42
M16VNつづき
M16VN
MC51続き
MC51
同じカテゴリー(エモノ)の記事
 9年前とかわりなし? (2023-02-27 00:00)
 MG42 (2020-09-16 19:03)
 M16VNつづき (2020-08-25 00:00)
 M16VN (2020-08-24 00:00)
 MC51続き (2020-08-19 00:00)
 MC51 (2020-08-18 00:00)

Posted by ac9ball  at 20:20 │Comments(0)エモノ

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。