2012年11月11日

ゲリラか勝手か正装か

さて、来週末は和歌山木之本での大会です・・・。

 悩みどころ
 再来週のRTSを見据えて衣類やエモノのテスト運用をすべきか?
いやいや、それは本番においといて、好きな格好で・・・

 うーーーーん、楽しい時間です(^^)
 エモノ候補
 テストなら
ゲリラか勝手か正装か


ゲリラか勝手か正装か



 MC51改(RTS使用決定)
 MP5RAS改(消音仕様RTS候補)

 単純に使いたいねん!のヤツ
ゲリラか勝手か正装か


ゲリラか勝手か正装か


ゲリラか勝手か正装か

 
 MP5K
 MP5SD5
 HK416
 TAVOR

でも今回は車からセイフティーまで少々登りなので大量に持ちこむのも疲れますし(^^);





同じカテゴリー(エモノ)の記事画像
9年前とかわりなし?
MG42
M16VNつづき
M16VN
MC51続き
MC51
同じカテゴリー(エモノ)の記事
 9年前とかわりなし? (2023-02-27 00:00)
 MG42 (2020-09-16 19:03)
 M16VNつづき (2020-08-25 00:00)
 M16VN (2020-08-24 00:00)
 MC51続き (2020-08-19 00:00)
 MC51 (2020-08-18 00:00)

Posted by ac9ball  at 20:02 │Comments(8)エモノ

この記事へのコメント
まいどです~。
セーフティちょっと離れてるんですか?
これは持っていくエモノを選ばないといけませんねぇ~。
まぁ、最近の流れでお気軽・軽量装備で逝きますがw

取り敢えず、来週末よろしくです~。
Posted by Meca at 2012年11月11日 21:12
>Meca殿
 まいどですーっ! コメントありがとさんです。

離れているってほどではないんですが、駐車場=セイフティーっというわけではないので、積みっぱなしだと取りにいくのがちとメンドクサイ(^^);

  メインx1 予備x1 サイドアームx1くらいにしようと思うと、ホントに選ぶのに迷うんです~。 ホームならさらに「遊び用」「びっくりどっきり(以下略)」ぐらいまで積むんですがね~。

 
Posted by ac9ballac9ball at 2012年11月11日 23:20
なるほど
んじゃベネーリだけでいいんですね
Posted by すぐいく夫 at 2012年11月11日 23:30
>すぐ殿
 
 はいべネリだけでいけます(^^);
 既に200名を超えてるらしいので、撃てば当たるような感じだそうですヨ。
 チームプレーで圧す感じでシャッガンもアリです。

 
Posted by ac9ball at 2012年11月12日 10:34
お久しぶりです。。。^^;

KNIGHT HAWKSのmaoriです。

今週の南の戦地定例会1人で行くので、

現地でご一緒させて戴いて良いですか?
Posted by maori at 2012年11月12日 20:01
>maori殿

 コメントありがとうございますー。
 
 どうぞどうぞ、宜しければいらしてくださいませ。
 27名の大所帯でおバカ話に花がさいていそうな集団をお探しください~。
 かえる殿もおられますので簡単に見つけていただけるかとオモイマスっ。

 同じ色であれば嬉しいです~。あ、色違いでもどうぞきてくださいねー。

 9ball拝
 
Posted by 9ball at 2012年11月14日 19:25
>maori殿

 ↑えーとすいません、上のコメントにかいちゃってますが、もし敵味方に分かれていても1名でしたら交渉の余地もありそうなので同色チームになるようにお願いしてみましょう!
Posted by 9ball at 2012年11月14日 19:35
隊長!  ありがとうございます^^;

宜しくお願いします。。。僕からも聞いてみます!
Posted by maori at 2012年11月16日 11:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。