2012年08月07日

融通がきかんな~

融通がきかんな~


先日のCZKに持ち込んだのは、結局D-boy製のHK416とS&Tのタボール。
共に本中華といわれる大陸製の電ガンです・・・。

 この日のフィールド、かなりの風が吹いていて心地いい・・・を通り越してタ―プが吹き飛ぶ突風も?。

 そんな状況ですから、タマを0.25gにしてみましたが・・・

 撃たれた相手に応戦すれども手前に落ちて届かない~(~з~)

 なぜだ!!!!

ちなみにこの2丁ともホップはいわゆる普通のM4式のダイヤルなんですが、ぐりぐりまわすと1回転してもとの位置に戻ります。

 かけすぎると弾詰まりしたりしてどうにも伸びやかな弾道が取れません。 

 あまりの不甲斐なさにメゲていますと。KJが、「なんか落ちてますよ」と、目の前の地面から50円玉を拾い上げて。

 
融通がきかんな~


 おーーなんかええことあるかもーと。(^^);単純バカです。

 そんな訳で気を取り直して、「ちぇんじー」です。

 0.2gにしたところ、飛距離もばっちりでるようになりました。うはは!

 これで俄然やる気になってきまして、ブラックボックスゾーンからのキルハウス出入り口へのショットや、森林フィールド端から市街地フィールド越しの黒箱ゾーンへのショットが決まるようになりまして、いい感じで最後までテンションを持続することができました。
 
融通がきかんな~


 ↑本日の私。ピクセル上下、タンブーツ、いつものXサスという正装(?)。
  んーーなんか細身に写ってて、いいかんじ~。

融通がきかんな~


 ↑本日のKJ。3Cデザートシャツ、ACUパンツにM4系ガス風呂とトレポンの2丁。
 森林ゾーンからのトレポンセミオート狙撃がGooDでした。

M4系でセミオート射撃してる兵士は、なんか格好よく見えますな・・・。
 オレも頑張ろう!(←普段MPやMC51なのはHK派だから。HK416なら問題なし!)
 





同じカテゴリー(エモノ)の記事画像
9年前とかわりなし?
MG42
M16VNつづき
M16VN
MC51続き
MC51
同じカテゴリー(エモノ)の記事
 9年前とかわりなし? (2023-02-27 00:00)
 MG42 (2020-09-16 19:03)
 M16VNつづき (2020-08-25 00:00)
 M16VN (2020-08-24 00:00)
 MC51続き (2020-08-19 00:00)
 MC51 (2020-08-18 00:00)

Posted by ac9ball  at 20:20 │Comments(0)エモノ

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。