2012年07月10日

使えるっ!

使えるっ!


 
(↑P90はオリジナルのフォルムが一番好きなので、ハイダーのみ短いサイレンサーにしています。)

さて、先日のサバゲでP90の新型300連使ってきましたが・・・
使えるっ!



使えるっ!





 「合格」です!!!



 エモノはP90のカスタム品(旧ソニック)で、バッテリーは普通のニッスイ8.4v1100mAhやリポ7.4v2000mAhでしたので新型のPS90ほどハイサイではないとおもいます。

 弾丸はマルイの生分解0.2g

 この組み合わせで、「ちゃんと最後まで」撃ち切ることが出来たのが大きな戦力UPです!!

なーんせ初めてのマグテスト戦だとわかっている敵軍の将が、「あ、(マガジン快調で)きっちり弾が飛んでくる!」というだけで突撃を思いとどまらせる威力があります(^^)

 いままでバネマグ(←ディフェンダーに回った場合、肝心なところでの弾切れは許されない)か、ライラックスのBOXマグ(←ぶっちゃけ格好が好きくない。)しかなかったので、これでP90を使った理想の運用ができるようになりました。
使えるっ!



 

 しっかし、これでマガジンがまともになってよしよしと思っていたのに、今度はP90のセミオート回路がど~も昇天しているようで・・・フルオート専用になっています(^^)





同じカテゴリー(エモノ)の記事画像
9年前とかわりなし?
MG42
M16VNつづき
M16VN
MC51続き
MC51
同じカテゴリー(エモノ)の記事
 9年前とかわりなし? (2023-02-27 00:00)
 MG42 (2020-09-16 19:03)
 M16VNつづき (2020-08-25 00:00)
 M16VN (2020-08-24 00:00)
 MC51続き (2020-08-19 00:00)
 MC51 (2020-08-18 00:00)

Posted by ac9ball  at 20:01 │Comments(2)エモノ

この記事へのコメント
「あの発射音、あのサイクル、そして戦い方。あれは・・・9ball氏か・・・」

てな感じで突っ込まなかったわけですw

今後、脅威になりそうです。
Posted by Meca at 2012年07月10日 21:36
>Meca殿

 なーんかいいコメントいただきまして、ありがとうございます~(嬉)

 とっても美しく脚色されておりますゆえ、思わず自分がシャアかなにかと勘違いしそうな雰囲気で、「強い俺様」を妄想をいたしております~。

  今夜はいい気分で眠れそうです(^^)
  

 

 
Posted by ac9ballac9ball at 2012年07月10日 22:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。