2012年05月31日

化石のパイソン

化石のパイソン


どごぉ~ん 化石編 です

化石のパイソン


化石のパイソン


 はい、リボルバーであってリボルバーでなし。ですが、スコープからの自由落下マガジンのリボルバーとは違います(ネタがわからない時はおいてけぼりです~)

 この時代のタナカのリボルバー(ちゃんと回転するシリンダーの前からシュラウド内のBB弾を給弾し、発射するやつ)が、あまりに初速が低かったので、ほかになんかないんか~?と思っていたところにコレが出てきたので即買いでございました。
化石のパイソン


 仕組みは単純ですので、R-22をぶちこんでスーパー9並みの初速でばきゅーんなんてこともできると思って買いましたが・・・。コレを買った頃には一度サバゲ熱が下がっていく感じでしたので(^^);せずじまいでした。
化石のパイソン


(給弾用のパーツが一部欠損しているため、残弾がでますがとりあえず使えるハズ)

 週末にもっていってみようかな?

 




タグ :どごおん

同じカテゴリー(化石)の記事画像
珍銃ハンターではアリマセン!
SS-9000orTM-7
POWERD by  KUBOTA
ニッカドですが何か?
PEQ-2といえば・・・
ミニでこまらない時代
同じカテゴリー(化石)の記事
 珍銃ハンターではアリマセン! (2012-04-09 21:09)
 SS-9000orTM-7 (2012-03-28 20:20)
 POWERD by KUBOTA (2012-03-22 22:22)
 ニッカドですが何か? (2012-03-14 21:43)
 PEQ-2といえば・・・ (2012-02-29 21:16)
 ミニでこまらない時代 (2012-02-13 20:20)

Posted by ac9ball  at 21:13 │Comments(0)化石

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。